カナダ・トロントへワーキングホリデー 新人さんいらっしゃい。
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

新人さんいらっしゃい。

昨晩、I podの中身を総入れ替えしたので
ご機嫌なOwLです。

イヤホンが片耳聞こえへんくなったので、困ってますが。
日本に帰るまでは安いのんで、我慢しょかな。


今日から、ハンバーガ担当区に新人さんがいらっしゃいしました。

来月、僕抜けるので、多分それでやと思います。

どっかのレストランからきたのか、
イロイロ出来る黒人さんなんですが、
なんか、過剰に「オレ出来る」的なプライドがあるようで、
困りました。

5分くらい教えてたら、100パー無理やのに
「ちゃうねん!このやり方がオレにはやりやすいねん!」
とかなんとか言いだすし。
知らんわ!!

「たとえそーでも関係ないから。とりあえず覚えろ。」と言っておきました。


ムヒーって顔してた。
やて、、、、そーやんね。


様子を見に来てた。スーダも困ってました。イージー連呼してました。


覚える姿勢が日本とは違うね。

ってかなんで俺に教えさすのか。。。。


んで!風邪はだいぶとマシになりました!
3月はなにかと催し事が多そうです。。。
スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

