カナダ・トロントへワーキングホリデー S-1...???
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

S-1...???

うわぁぁっぁ!!です。

姉さん事件です。

今、目ぇ覚めて、PCいらってたら、
S-1の文字が…

出場者。。。
浅越ゴエ(ザ・プラン9)、井上マー、烏龍パーク、エハラマサヒロ、大神クヒオ、カップルと今別府、カナリア、ガリバートンネル、川原克己(天竺鼠)、木村明浩(バッファロー吾郎)、キャラメルマシーン、くまだまさし、河本準一(次長課長)、小籔千豊、コンマニセンチ、サバンナ、3ガガヘッズ、しあつ野郎、庄司智春、新喜劇若人、世界のナベアツ、セクシー寄席、ぜんじろう、タカダ・コーポレーション、天津、トータルテンボス、徳井義実、中田敦彦(オリエンタルラジオ)、中山功太、2丁拳銃、ヒッキー北風、ヒデ(ペナルティ)、ぼんちおさむ、ミシン、ものいい、レイザーラモンRG、ロシアンモンキー、ワッキー(ペナルティ)



なんか、中途半端!!!!
そんなこと無い??


S-1いらんわーー。ナーンテ思います。
庄司て、、。

なんか、東京の笑いの匂いがするぞ。

おれは
タカダコーポレーションに賭けるけど。



大阪帰ったら、、、
1年分、見て無い番組見直すぞー!!
スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

イクマ

M-1

一回戦敗退したらしいで!!!

一応参加はしたみたいです。

参加なら

俺でもできるわボケって言うてやりましたw

風邪

ドンマイ・・・

ーキッア | URL | 2009年02月28日(Sat)15:56 [EDIT]


Re: タイトルなし

(笑)
なんでそんなイロイロ知ってんねん(笑)

今朝、治ったぞー!!オリャー!

owlrich | URL | 2009年02月28日(Sat)23:57 [EDIT]


 

トラックバック

