カナダ・トロントへワーキングホリデー 夢じゃ無い!
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

夢じゃ無い!

ゆぅめぇじゃーなぃーあーれぇもこれもー。




家出る気がしません。

もう雪は嫌です。



おおさっかおおさっか。
あと2か月。

おおさっかおおさっか
あと2か月。

バイトはあと1か月半。


そろそろ、荷物とかいらんもんとか、まとめていかんといかんどっせ。

帰り際のNY。。。ウホホ。
RUEHL no.925...行きたーぃ!!!
クラブ行きたーい!!!
なんやドサ買いして帰ろうと思います。

なんやかんやで行って無い「ナイアガラ」

うへ、、うへ、、、、うへへへ。うへ。



ゆぅめぇじゃーなぃーあーれぇもこれもー。

スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

時間たつのめちゃはやいー!
もう帰国2ヶ月後なんやー!!!
はんなは今就活中。。。(><)
アメリカも不景気でなかなかうまくいかへん(;;)

はんな☆ | URL | 2009年02月26日(Thu)18:54 [EDIT]


Re: タイトルなし

っつか「アメリカが」不景気なんじゃないの?(笑)
大変そうやな~。。。デザインとかの学校いってたんやんね?
オッシャレー。
シャレオツ美人やないか(;;)

 日本で浅野と飲みませう。

owlrich | URL | 2009年02月27日(Fri)00:24 [EDIT]


日本も相当不景気だよー(;;)
学校はデザインじゃなくてファッションマーケティング
やで☆
帰ったら会おうねー☆
ゆきえにも会いたい(>v<)

はんな☆ | URL | 2009年02月28日(Sat)08:06 [EDIT]


Re: タイトルなし

ファッションマーケティング…難しいな。。(笑)もー少し柔らかく教えて(笑)
次どこいこっかなーと思っててね。カナダ戻るか、オーストラリアかイギリスか、、、、NYかLAか、、はたまた他にいいとこ見つけるか・・・・(笑)
なんか教えてくださいゃー!!

っつか浅野たまにわけのわからんメール送ってきよんねん。
こないだなんか「クソコック」って送ってきよったし(笑)

owlrich | URL | 2009年02月28日(Sat)08:18 [EDIT]


簡単にいうとファッションビジネスです☆
ってかゆきえクソコックって。。。。笑
相変わらずおもろい☆
L.Aおいでやー☆
なぜか最近大阪出身のDJの人がたくさんL.Aにおるよー
なんだかんだビザなくても働いてる人たくさんおるよー
N.Yとロンドンは物価高すぎる(;;)

はんな | URL | 2009年02月28日(Sat)18:43 [EDIT]


Re: タイトルなし

そんなに物価高いの。。。(笑)ほなLAにしょーかな。。。
大阪のベンケイさんってDJのヒトが去年からLA行ったからね。それでやと思うよ!
ファッションビジネス。ファッションビジネス。。。流行色とか決めるの!?
映画の「プラダを来た悪魔」みたいなの!?

owlrich | URL | 2009年02月28日(Sat)23:56 [EDIT]


なんでりょうくん流行色を決める組織があるって知ってるん???笑
はんな学校いくまでしらんかったし!笑
そうゆう組織に入りたいってゆうよりは、バイヤーとか企画で働きたいねん☆
1コ内定きまったんやけど、2ヶ月インターンとして働く条件で採用ってなって今迷ってんねん。。。
2ヶ月ただ働き(;;)どおーしよーーー

ちょっと前にベンケイさんのイベント行ったよー☆
はんなの友達(かわいい韓国人女子)がかっこいーーって目きらきらさしてた☆笑

はんな | URL | 2009年03月06日(Fri)18:51 [EDIT]


Re: タイトルなし

映画で見たよ(笑)
えーやんえーやん!決まったんやったら!タダ働きはナンやけどさ(笑)
なんで"かわいい韓国人女子"って気になる書き方すんの(';')

owlrich | URL | 2009年03月07日(Sat)00:13 [EDIT]


 

トラックバック

