カナダ・トロントへワーキングホリデー ぬぁぁぁぁ。
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

ぬぁぁぁぁ。

今日は完全にイライラしてます。


まぁ、あんま書きたかないんですけど、
思い出を残すってので書こうかな。



そろそろ、帰国も近くなってきたので、
どんなんでもいーから、増えた荷物を飛行機に乗せるために
スーツケースを1つ探してたんです。

んで、掲示板みたら、日本人の女の子が25ドルで売ってたから、メールしたんですよ。
3日後くらいに、引き取りに行くって。

んでね今日、バイトが6時に終わって、
テキーラだの、ピッチャーと同量のビールだの飲まされまして(大家に)
ヘベレケってたんです。

んで帰ってきたら、メール帰って来てて
実は、、その女の子は明日の朝帰国やから、
今日の夜でもいーから見に来てほしいとのことでした。

んで電話したら、大家さんがでて、
「1時間後くらいに帰ってくるよー」
って言うから、
片道1時間ちょい掛かるし、夜8時くらいやったし
家出発したんです。

くそ寒い中、電車→バス乗り継いで
更に徒歩って、家の前で10分20分待ったんです。
なんでかって大家が風呂に入ってて電話でよらんから。

んで後に、
その女の子まだ帰ってきて無いっていうから、
家の中で待たせてもらったんです。

30分ほど。



んでやっと
その女の子帰ってきて、

「あーど~も。」ですよね。





もぅ売れちゃったってどーゆーことなん。



いや、まぁしゃぁないけどさ。


「すみません」もなんか半笑いやし。


カイロならあります。。。。。




いらんし!!!!!

帰り道でハケテまうわ。


なんし、メール1発おくれよってな。。。。







ここが変だよ日本人。









大家さんには挨拶して、、
1言だけ、暴言吐いて帰ってきました。










ところで、
今日はバイト先で
発音治してもらいました。

RとL。

FRYとFLY。


ずっとやってたら



なんかわかってん!!これ革命的です。


んな大家とAmyが話してて、

大家が「Lick meって言うてみ」って。



まぁ下ネタですわね。






んだAMYが

「そんなん言うたらあかんで!!!






 私以外の女の子は絶対怒るよ!!」って。













  (   -  _   -     ) 

                            
                   どゆこと。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ ランキングバナー

==海外の人気ブログランキングも見る==
こいつら矢印1回づつ押してもらえたら、ブログが有名になってくそうです!
酒の肴に押してください!
スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

amy ikerukuti ~~

ミム | URL | 2009年02月23日(Mon)17:04 [EDIT]


 

トラックバック

