カナダ・トロントへワーキングホリデー 今日おもろかったー。
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

今日おもろかったー。

今日は土曜日。

夜のシフトでした。

バイトで働いてるミルトンが子供の何かで、
早めに帰りたいってことで、
ぼくがクローズ担当になったんです。

んでミルトンが代わってくれてアリガトウってことでビールおごってくれて、
バイト後にあのでかいジョッキが出てきました(笑)

ほいで、キッチン仲間と飲んで、
彼らは吸うから、ビール飲んで待って、一緒に帰ったんですわー。


電車で話してたらね。

キッチンの男の子が、今日4時からバイトやったらしいんですけど、
彼が店に着いたとき
店の前でホームレスがケンカしてめっちゃオモロかったらしいんです(笑)

んで見すぎて5分遅刻したんですけど、
バイトもマネージャーも皆それに釘づけやったから、

オーナーに「そらしゃぁない」って言われたっていう(笑)


ありえへん。



今日はゲイの男の人に発音教えてもらいました!!!!!!!!
ウヒョーーーーーーーー。

スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

