カナダ・トロントへワーキングホリデー ハダウェー。
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

ハダウェー。

なんで朝8時から夜9時まで働かなあかんねんな。



英語やんなる。。。



今日は仕込みのおっさんに言い散らかしました。
無駄にドエス。ごめんなさい。

雪が久し振りに降ったせいか、
金曜ともいうのに、お店が暇でした。

エリックとミルトンと話してて、
いつ日本に帰るんやったけ?
とかの話で、

なにやら、4年カナダに滞在したら、
国民権?とか言うの?知らんけど。
まぁ永久に滞在できて家族も引っ越してこれるとの話。

なんか、
「多分、リョウが店長に言ったら、ワーキングビザの手続きしてくれるよ!
ほんで皆呼んだらいいねん!おれからも頼むしー!」って。



すっごい感動しました。









まぁゆーて帰るねんけど(;。; )


そんで、スーダ氏が、今その手続きとかで頑張ってるらしい。
尊敬。

ハーダウェイもえーとこ。



世界ってイロイロ凄いこと。気がつかんことあるんやね。



っつーか!うちの店!夏、野球大会するらしいし!!!!

ありえへん。。。。。。。おれのスポーツ。



おれの甲子園はココでした。

スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

