カナダ・トロントへワーキングホリデー ひさしぶりのブログ。
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

ひさしぶりのブログ。

はぁ、、、7連勤脱出。。。。疲れた。



最近は、スーダに文句言った挙句、
  なんでか好かれ褒められ、

仲良くなったり(笑)
一応、彼は役職の何かで、結構おエライさんの様子です。




忙しすぎて、店が回らなかったり、
快調に回して、スーダと仲良くなったからか
バイト後にビールもらったり(笑)

こんな紙キレが
fsfsfs
こんなジョッキに早変わり(笑)めっちゃでか。


とかとか、ジェームスにリアルなカナディアンフード食べたい?って聞かれ、
出てきたのが
オニオンリングにチーズと肉汁をかけただけの
ホンッマに庶民なカナディアンフード(笑)
fdgdsgb.jpg

とかとか、
ジェームスとエリックが仲悪くなったり(笑)

たくさんの出来事。

昨日のファミリーデイは思い出したくもないです。



明日から2連休!!


あ、あれらしいですね。R-1中山功太やったらしいですね!
良かったよかった!!!

帰国したら見よーウヒョヒョウヒョヒョ!
スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

