カナダ・トロントへワーキングホリデー ふぁぁぁ。
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

ふぁぁぁ。

世界にはわからん事が一杯。


今日は、エリックと働いてて、
2人で9時に上がったんです。。。

働いてる途中2人で、忙しすぎやろ、、、な会話をしてて
飲まんと話しにならんな・・・ということで、
先週に引き続き飲んで帰ってきました。。。


しかも、エリックは役職?ってか、、、バイト長的なアレで、
仕事後のビールが無料。。。。


何やねんソレ!!!!!!!



んで、あやかることもできるそうで!
便乗もえーとこです。

ホールの女の子も集まってドサ飲みしてきました。。。(笑)


おもろかったー!
下ネタの話なんですが、
ゲイの人と皆で話したら面白過ぎて(笑)



なんかね、
ゲイの人は、
18の時に
ボーイズキラーにイカれたらしいんです。
それがその人生への転機やったらしーく。

でも、
Hした女の子の数が
エリックより多いとかで

エリックがめっちゃ凹んでた。(笑)
おれストレートやのにーーーーーー言うてました(笑)

さ、
寝よー。
スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

