カナダ・トロントへワーキングホリデー 今日も、、、
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

今日も、、、

tukareta-



倒れるかと思った。。。。


朝の10時から一生パスタとハンバーガー・・・・・・・。
鬼の土曜日。。。。

汗かき過ぎて、塩食ったくらいのもんです。


んで、今日も皆で飲んで帰りました(笑)




楽しすぎる!!


ゆっくり英語教えてくれて
アタマの中が英語で満タン。

みんな優しい。

ジェームスが、
日本ってほんまに未来よな!!って言うからなんで!?って聞いたら、
何でも最先端やし、
みーーんなお洒落って事でした。





「そーなん?」って言ったら、


「知らんの!?」


って言ううから、
「ナニが?」って。



「日本ってカナダよか14時間早いねんで!!!」って。







「それが地球やで!!」って言っておきました。



ところで、
僕のバイト先のカッコイイ&優しいカナディアンとパーティーするっつったら、
日本人集まるかな?

パーティしょっかな?(笑)なーんて。


この指とーーーーまーーーーれーーーーーー!!!!!!!!!


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ ランキングバナー

==海外の人気ブログランキングも見る==
こいつら矢印1回づつ押してもらえたら、ブログが有名になってくそうです!
酒の肴に押してください!

ウフフヤホホ。
スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

とーまる~(笑)
まぁ機会あればぜひ。あたしも機会あればつくりますv-218

chiori | URL | 2009年02月09日(Mon)14:49 [EDIT]


 

トラックバック

