カナダ・トロントへワーキングホリデー ヒップホップを聞いて無かったら
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

ヒップホップを聞いて無かったら

中学生の頃からHIPHOPを聞き始めて、
今にいたるOwLな僕です。


音楽やら、なんやで繋がった友達が多い。
音楽を聴いて無かったら、今の自分ってどんなんなんやろ。

数学好きやから、なんかそんなんしてんのかな?
とか思う。

日本で、いろんなご友人様がいる幸せな僕なんですが、
クラブやら、音楽を通して、、、
高校決めたのも、バンドとかそーゆうのんやしさ。

音楽を通して知り合ったり、友達になったのが多い。


今の自分を作ってると思うし。
ビールのうま味にもなってる。。。。ってゆぅ素敵なパンチライン。



それは、カナダに来てもそう。

ちょっと風変わりって言われてた人間は、
カナダに来てもそう。

リョーってクレイジーやなってよく言われます。


自分のスタンダードってそこなんやと気付く。(笑)


料理を、学んだことがあるから、
レストランで働いてるし。

おれはおれ。



イェーァ。


これからを決めんのもオレ。



イェーア。



昔の自分が作った、今の環境で生きてるんですが。

今日はバイト上がりに

「ビール飲みたー!!!」って思ってたら、
エミリオやら、ホールの人らが、飲んで帰ろうやーって誘ってくれて、
飲んできました。

なんかエミリオが
「リョーってニホンのMCヤネンデー」的な事をやっぱいってたらしく

HIPHOPな会話(笑)

あのMC好き?このMC好き?みたいな。
英語ちゃんと喋られへんけど、
会話についてける僕に驚いてもらえました(笑)


初めて買った洋楽のCDがウータンってのがバカ受けでした。笑


MF DOOMがコアな様子。


新しい友達もできたし、いい気分。


でも、あと3ヵ月、
働けるのはあと2カ月やそこら。

コッチでの友達は、
僕がまた、コッチ来るか、
彼らが日本に来ない限り、会えへん。



ちょっとオセンチです。。。。。。。。。。

うへ・
スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

