カナダ・トロントへワーキングホリデー レストラン。
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

レストラン。

今日は、スーダと仕込み担当。

こないだ、シフト入れろー!って言ったから、
洗いモンやらナンヤラ、、、日々移動してます。

…あれやな。


洗いモンは洗いモンで、
めっちゃデカいホースでブヒャァァァ!って皿洗って、
洗浄機に突っ込む。

水でチャパチャパするのは面白いですが
さすがに、単純作業。
1時間半で飽きます。


で仕込みは仕込みで、
なんだ、

機械ばっかり使ってあんま包丁使わないんで、

「機械稼働係」みたいなもんです。

もしあの量を包丁でやったら
右腕がハルクみたいになりますね。


ところで、
モトモト、カナダに包丁持ってこようかと思ってたんですが、
飛行機持ち込んでいいのかわからんし(笑)
石とか、、、、無いやろな。・・・・・など、あったので、
持ってこなかったんです。

いや、持ってこなくて正解。

みんな雑に扱うし、
なんやろ。

「ナイフ」と「カッターナイフ」は親戚って感じです。(笑)

棚の隙間掃除する時にも、包丁使いよります。
あれが自分の包丁やったら…と思うと涙モン(笑)

前に働いてたカナダ人レストランでもそうやったんで、そんなもんなんでしょうね。

ほいで、週1か週2で
「ナイフ研ぎの業者のおっさん」

やってきて、新しいの持ってきます。

10本くらいで50ドルちょいって書いてたかな?

持ってきた研ぎたてホヤホアでも、そないに切れるモンじゃ無いですが、
カナダでは充分なんやろなって思います。

なので、包丁持ってこない方がいいです。
ハイ。

以上。
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ ランキングバナー

==海外の人気ブログランキングも見る==
こいつら矢印1回づつ押してもらえたら、ブログが有名になってくそうです!
酒の肴に押してください!
スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Non Styel

あのさ~~~

ブログランキング

1位やったのに知らない間に

めっさ落ちてるやんwww

どん

まい

ケル

あっ!!!

埼玉県に来て2年超えましたが、
先週
家の近くの土手をランニングしてたら

富士山が
バッチ~~ンって見えました!!!!!

ビックリリンした!!!

新たな発見って言うのも良いものですねwww

貴公にも新たな出来事や出会いが起こる事を
心よりお祈りいたします。



ーキッア | URL | 2009年02月03日(Tue)16:27 [EDIT]


Re: Non Styel

せやねん(笑)しばらく載せて無かったら落ちてもーてた。。。。えーけどナンデモ。

ってか、めっちゃおもろい動画あんねんけど、
アッキーどやって送ったらいいんかな(笑)ミクシには載せられへんねん。
前のメールって会社のかい?

ビックリリン。←えーやんけー!これ(笑)

owlrich | URL | 2009年02月03日(Tue)16:47 [EDIT]


何なにナニ~~
その
動画
めっさ気になるやん!!!

送ってちーだい☆☆☆

会社のアドレスやけど、送って~~

なんて言うんかなこーいうのん??
http://
呪文って言うんかなんて言うんかわからんけど、
送って
INしてみるわwww

ビックリリン
パクんなよ!!!!!!



ーキッア | URL | 2009年02月03日(Tue)18:19 [EDIT]


 

トラックバック

