カナダ・トロントへワーキングホリデー 3連休
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

3連休

終わりました。(笑)


たいして何もしてない。。。
アホです。

昨日は、
何週間かぶりに日本人の友達と会いました。

雪合戦ってことで、
腰入れて遊びに行ったんですが、
結局、飲みに行ったって言う。。。。。

残念。


脳みそが、日本語に戻りました。
英語にもっかい持ってこうと四苦八苦です。

しかも、二日酔い。

なんもしてねーーーー。


今日も、テレビ、本、テレビ、本。

この本。
Diary of a Wimpy Kid (Diary of a Wimpy Kid)Diary of a Wimpy Kid (Diary of a Wimpy Kid)
(2007/04)
Jeff Kinney

商品詳細を見る


割と簡単で読みやすい。

ほいで、
働いてるトコロのご友人、エミリオが、
これおもろいで!って教えてくれた映画、
ジャッキーチェンの(笑)
[Rumble in the bronx]

邦題がレッドブロンクスってやつ



見たこと無かったー!
メッチャおもろかった!!

ハリウッド進出を狙って作った映画らしく、
凄いね。
ヤッタルウェー!!みたいな感じがたまらないです。

時間あったら見てみてください。

ところで、
先ほど、ミクシー開いてみたら、
僕の大好きなダンサーさんがブログしてたので紹介させて頂きます。

SHIGE~Bucc Child fam/1978/Round Shaker~
イベントでマイク持ち始めて御世話になったダンサーさん。
めっちゃカッコいいんです!男気!身体がすごい!(笑)
またショーケース見たいな…。
始めて見たのは、カジカジのナイトクラビングのページです。(笑)

カナダに来る前、クラブあんま行けなくなってたんですが、
フラ~っと行った時に、
「頑張ってこいよー」って言ってもらったの
めっちゃ嬉しかったのを覚えてます(笑)

めちゃくちゃリスペクトなお兄さんです。

スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

