カナダ・トロントへワーキングホリデー
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

アタマいたー。


先日言ってたホームパーティが中止になったのでゲンナリ、、、。



やったんですが、バイトのあがる時間がエミリオと一緒やったんで、
ビール飲んでかえろーってなって軽く飲んでました。
ほだら、なんでか大家さんが奢ってくれたという。。。。。

ラッキー。

なんで中止になったか聞いたら、
隣人から前日に苦情が出たらしい。。。。。
なんの苦情やねん!ってな。

ギター弾きまくってたらしいです(笑)

今度ライブがあるからー、とか話してたら、
家遊びに行くついでに
1曲作ってみようとなりまして。

楽しみです。

軽く遊んでみます。


それと、なんか、
今日バイト先で、
「awesome」って言われました。

なんで。?。

なんかウカレポンチです。


ところで、
最近夜のシフトが増えまして、

えぇ、夜の蝶。


今まで、僕と交代で入ってた、
ミルトン?と最近よぅ喋ります。

あの、寡黙な感じで、めっちゃおもろいのは知ってたんですが、

実におもろい。(笑)


優しく発音直してくれました。



「ウルトラマンしってる?」

「そりゃ。なんで?」


「昔、めっちゃ好きやってん!」



ほぇぇぇぇ!!!!でしょ?。


「って、何歳なん?」


「40。」




ワーオ。
スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

