カナダ・トロントへワーキングホリデー 流行語大賞。
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

流行語大賞。

2連休明けで
バイト行ったら、

「シャラップ。オバマ」
が流行ってました。


変な感じです。


ところで、最近、電車がダダ込みなんですけど。

なんででしょか。


ほんっまに満タン。



駅が。(笑)


こちらの地下鉄は時刻表的なものは無い・・・・んかな?

2分おきくらいにドンドン走ってるんですけど、
最近ナカナカ電車がきません。

おかげでヒト満タン。


イライラするんですが、
ほんま、、、、

あれやわ。


アホいっぱいや。

列挙でけへんらい、イロイロ腹立つ。



なんで、そのタイミングで回送電車が走ってるのかわからん。

電車に1歩乗り込んだところで立ち止まるアホもおれば、
ドアの前で話してて、降りる人の邪魔になり続け、、、、、、、、、、
更には、降りる人のカバンにそいつのイヤホンのコードが引っ掛かったとか何とかで、
「ファッキン。」

もぅ、ぼくには
「ホァキーン。」にしか聞こえません。

わからない人は浦安鉄筋家族を読んでください。

マナーってか、周りに気を使う、使えるヒトが少ないと思います。



あー。

「降りるヒトが先。」っていう、

理にかなった「オカーサンノヒトコト」とか持ってないんでしょーか。



いろいろ腹が立つ。
アホめ。



ホァキン。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ ランキングバナー

==海外の人気ブログランキングも見る==
こいつら矢印1回づつ押してもらえたら、ブログが有名になってくそうです!
酒の肴に押してください!
スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

