カナダ・トロントへワーキングホリデー カナダ的・1週間の食生活
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

カナダ的・1週間の食生活

ども!

寝ている時は、仏様のような寝顔。でも目が半開きのOwL-Richです!

最近、FaceBookってゆうMIXIみたいなヤツ(海外で流行ってるんかな?)
いらってます。
なんでも、ネイティブさんと仲良くなれるという。噂。。。。。。。



なれません。



ところで、

この1週間ね、写真撮り続けてたんですよーー!!
ぼくが毎日ナニ食うてるか!(笑)

そんな時にオカーーンからタイムリーにも、
「あんたちゃんと飯食ってんの?」な言葉も頂戴したので、

「カナダで何食ってんの?ナニ食うて生活すんの?」に
赤裸々にお返事。

基本、バイトのある日は、朝イチでコーヒーとフォカッチャが日課です。

1日目。
vzsfbv.jpg
お米とラーメン(この日は韓国製のインスタント)とキムチ。

2日目。
Untitled-1.jpg
バイト先でのまかないのハンバーガ。

3日目。
fdd.jpg
これもバイト先。クリームパスタ・・・と無意味にポテト。

4日目。
sdgfv.jpg
これもバイト先。フォカッチャの上に御ステーキ。

5日目。
zdff.jpg
年越しソバ。乗り遅れてアフターパーティーです。(笑)

6日目。
ev.jpg
パスタ300グラム使ってラーメン。でかいし、めんどくさいから鍋のまんまで。

7日目。
dsgdb.jpg
バイト先でノリで作ったトマトクリーム&マンゴーサルサのパスタ。チョーウマ。

今日。
bdvb
米とパスタとスープと月桂冠。休日なので昼間から(笑)


我ながら、、麺のお世話になりすぎです(笑)。
今もビールのおともにパスタ麺でヤキソバ作ったとこです。(笑)


ほいでね、最近、前ぇぇぇに日本から送ってもらった、
ふりかけやらなんやらを食べてます。

いや、素敵すぎて、もったいなくって、なかなか手ぇ出せんかったんですよね。

んでも、あと3か月半で帰国やし、ウホウホ言うて食べてますえるも

あ、お米、鍋で炊いてます。
gdbsb

ほいで、
今日は、映画見に行こう!!って決めてたんですけど、
ほんっまに面白そうな映画がやってないんで、結局またオウチでテレビ見てます・・・・・・。
マーヒー。

来週はホームパーチーやー!!楽しみです!!

スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

