カナダ・トロントへワーキングホリデー よっしゃ。
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

よっしゃ。

日記のタイトルが日を追うごとに、雑の字を得ていますね。

今日は、コリアンタウンに行ってきました。
キムチが食べたくって。欲しくって。

んで、大きめのスーパー行ったら。

凄い。

日本のモンっていっぱいあるんやねー。
なので、
とりあえず、キムチさん。
切らしてた醤油さん。
年越しなんで、御そばさん。
インスタントラーメン。。。。。。。。。

あ、オタフクソース売ってる(笑)

で、手に取り、
明日お好み焼きツクロー!って思ってぶらついたんですけど、
量が多すぎることに気が付き断念。

インスタントのカレー(こくまろ)売ってた。

けど、敢えて韓国のやつを購入。

ほんで
ポカリスエットとか買ったんですけど、
なんや、あれです。

納豆を大人買いしてる白人見ました。

カメラ持ってってたら良かった。

つかコリアンタウンで、美人3人くらい見ました。

これから
週1で通おうかと思います。

嘘です。

えーっとそれと、
先日の日記で書き洩らしたことナンですが、
バイト先にMC2人&音作ってるヤツが1人いました。

彼の作った音聞いたら、めっちゃカッコよかったです。
なんか、しっかりした音でした。

それと、
先日TVで映画のマトリックス流れてたの見てたら、
気になる英語がイッパイあったので、
そのDVD買ってきて、
改めて見てます。

マトリックスの1と2は好きなんです。

あれ凄いやん。
10年前?とかの映画って思われへんくらいの映像やん。

ほいで、マトリックスの1の中で、よくわからんトコがあったんですよ。
あの、オバチャンと会うとこ。

わからん?(笑)

でも英語で見たら、めっちゃわかって、
「この言葉のやりとりかーー!ほぇぇぇー!!」って思いました。

そんだけ。(笑)

一番好きな映画は
ロードオブザリング。
スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

