カナダ・トロントへワーキングホリデー ほえー
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

ほえー

昨日のスタッフパーティは、めっちゃ良い感じでした!
トロントの中で1番思い出に残るんじゃないかなと思うほど。

ナンしか今のバイト先は本間に楽しいです。


夜の8時開宴やったんですけど、
前のめり過ぎたらナンなんで、10時半ごろに到着!
なんかベストなタイミングやったみたいで、
着いたら
「リョー!!」ってカマいにカマってもらって(笑)

ってかビールが2ドルってスペシャル価格って聞いてたんですけど、
太っ腹の副店長さんが
酒フリーにしてました。
「オレ。。。出すからー!」って(笑)

…でナンヤカンヤで集まったのが
Untitled-1.jpg

結構たくさん(笑)

んでくじ引き大会やってて、
お買い物券。

500ドルのんから100ドルのんまでで、
10人当たるってことで、
はしゃいだってゆうー。

太っ腹。
xxxx.jpg
んにゃ~。

ぼくDJ。
dd.jpg

右が、キッチンのシフト作ってる
スーダさん。カレーの王子様がグレた。。。。みたいな。
gs.jpg
「ちびまる子ちゃん」に出てきそう。

ほいでー!!

キッチン仲間!
黒人さんが多いです。
hgdbyn

それと
相方とシェフ!
adfcc.jpg

ジャマイカ人ってナンであんなに踊れるんですか。。。。。。。。

「ちょっとリョウ見てみてー!!」の軽ノリ。
ってか普通にかっこいいんですけど。

音楽が文化すぎて若干ひく。(笑)

ほんで、
エリック(右)。
sdegf.jpg
相方が休みの日とか、ってか彼も相方で3人で回してるかな。
なんか社員?みたいな、何かです。
「リョーをクレイジーにするぞー!」って言いだして
皆でテキーラ。

ってより、何より、フリーで飲み続けてたビールが結構効いて
あれよあれよと、
クンヅホグレツ。

たわわになりました。

ほいだら、なんか女の子に話しかけられたけど、、、、、


少し話してたら、、、
キッチンのスタッフの妹ってゆうオチ。
どないしろってゆーねんな(笑)

その後、
パーティが終わって、
皆でエリックの家に行ってきました!めっちゃ綺麗な家。。。。
洒落込んでた。。。
用意してたのかと思うほど(笑)

なんかあの、なんてゆーの。
テーブルに棒付いてて、グリグリ回してサッカーするやつ。
(ワカリニク。。。)
とか、
なんかスピーカもいい音出してたなー。

ま、綺麗に酔い潰れて写真も撮らず
気持ちのいいソファで寝てしまったってゆぅ。

んで、みんなと一緒に朝帰りして、
オウチのトイレで吐いたってゆう。

こんにちは、ボクノトロント。



そそそ!!ホールスタッフの彼。
dsgfsg.jpg
鼻が、ズギュンってなってますが。
めっちゃいい人。おれの1つ上かな?

バイト初日のマカナイのハンバーガ食う時に、
彼らがおって、
「一緒に飯食うてえーかね?」と
尋ねた時からテンション高い。。。。
完全に負ける。

毎日絡んでくれてます。いいーーーヒト。

今度、ホームパーティするから絶対来いよー!って言ってくれたので
休みとって、ガチンコでソレ行ってきます。


。。。。。。。。。。。。

んで、今日もバイトやったんですけど、
運良く、初の夕方出勤。

めっちゃヒマ。
ヒト歩いてへん。

んだら、
「なんか、日本っぽいの作ってー」
って言われたんですけど。

「え?」ってなっちゃいまして。

親子丼とかって、
生卵な感じが少しあるから外人食われへんやろし。。。。
えー・・・・・・・・・って思って。

ミソ?
無いし。

「米使って、あとお肉」ってゆうねんけど

炊きこむ。。?ってか、それオレよくわからへん。

話でして。

コメって基本シロ飯やし。

おにぎり?お茶づけ。。
いや、、、ちゃうな。
う~~~~ん。

結局チャーハン食べたこと無いってゆってたからチャーハンで逃げた。(笑)

喜んでましたけどね(笑)

何がベストやったんやろか・・・・・・・・・・。
スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

