カナダ・トロントへワーキングホリデー 楽しい^^
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

楽しい^^

最近、バイト先が楽しいです。


忙しすぎてヤんなりますけど、
席が400席近くあるそうです。

アホみたいに忙しくって、
何年ブリかにテンパ。。。。。りかけた。

でも、ひたすら話してるんで、あと4か月あれば、
それなりに話せるようになるかな?

ま、勉強次第か。

・・・にしても、
今年2008年は、勉強の年って決めてたんで、
それなりに結果は出たかな?いや、もっとイケたな。
若干の努力不足は感じます。ごめんなさいオカーン。(笑)

来年の抱負は、、、、明日、明後日発表ってな感じ。

昨年。一昨年と「暗中模索」。
来年どーなるかね。

ところで、
最近アイポッドタッチが欲しくってたまらない。

今使ってるアイポッドのナノ3型クンは、たいして不満もないけど、
何か、扱いが雑になってしまう。

新しいもん好き。


あ、、、そそそ、
最近と言えば。

スピーキングオブ最近。

あの、電車で、ってか街中で、よくシャベリ掛けられるようになりました。
なんでやろか?

今日なんか、電車で、
アタマにターバン巻き巻きのおじさんに話しかけられた。

学生みたいなもんやねんって言ったら、
勉強のコツ教えられた。

ちょっとクチ臭い変なおじさんやったけど、
参考にしてみようと思います。


「どっから来たの?」

「ニッポンのいっちゃん面白いとこ。」

「兄弟おるん?」

「3つ上のねーちゃんおる。」

「付き合ってもらえるかな?」


「多分ムリ。」




良いお年を~。。
スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ニッポンの一番面白いところかぁ!間違いない
私は今年も会社で年越し…。。

じもん | URL | 2008年12月31日(Wed)18:56 [EDIT]


Re: タイトルなし

おつかれさん!
まぁ、、、しゃぁ無いよね(笑)
ほんまに。。彼氏作ってからにー・・・・・・・・
えーなー。楽しそう。
初詣行きたいわーー・

owlrich | URL | 2009年01月01日(Thu)10:56 [EDIT]


 

トラックバック

