カナダ・トロントへワーキングホリデー 年末での。
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

年末での。

こんにちは。

年越しは日本時間で迎えたいと思います。

オルリチだよー。

最近テレビで、グレムリンが一生やってます。
もう4回見ました。
「Bright light。。。。」



牛タン牛タン牛タンたん。

牛タン、
 
 ビーフ!


2008年の初もうでは、
大阪城に居てらっしゃる
豊臣の秀吉公に会ってきました。

出世開運の神さんです。

お守りカナダに持ってきたから返せねー!
もうちょっとの間、誘惑から守って頂けますでしょうかね?

いいよー、って。99_convert_20081230115446.jpg


今日は、帰り道に、前に働いてたレストランへ、
この所の忙しさの余り、しばらく働けそうにない報告と
お給料(1日分)を受け取りに行ってきました。

ほいなら、1日分の80ドルくらいのつもりが、
溜まってたチップと、
何かの調整で溜まってたヤツが、年末ってことで返って来てて、
ナンヤカンヤで、300ドル近い数字に。

なんか最近、、、、おれ小金持ち。

ほいで、しばらく働けれへんわーって言ったら、
最近やっぱめっちゃヒマらしいです。
店が外にあるから。

やから、働かれへんって言ってくれる方が嬉しいよー

やって。
なんか寂しぃですね(笑)。


それはそうと、
今、働いてるレストランの友達が、
日本のヒップホップが聞きたいって言いよるんです。

我らが韻踏合組合サン達と、
茂千代君。
ニトロのチョイスでいーかな?
あ、ライムスター。
 あ、シャカゾン・・・・  あ、、、、ミツザ。
あ、ヌジャ。
有名どころだけでキリねー。


あ・・・・



   KOH-Sonsan。

おやすみなさい。

スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

