カナダ・トロントへワーキングホリデー よっしゃ!!!
 



banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

よっしゃ!!!

ただいま夜8時。

トロントの8時はまだまだ明るいです(笑)
まだ野球できます。



さぁ、今日は、買い物日和。えるも

イケイケドンドンです!


朝、チラシを片手にマウンテンバイク買いに行きました!50cc
やっぱ足がないとイロイロ困る。。

家の人に駅の名前聞いて行ってきたんです。・・・・駅に。


ほいで、道行く村人Aさんに

「カナディアンタイアってどこ?」って聞いたんです。

ほんだら、指あっちにチョット歩いてブラブラストリートを右まがってチョイチョイって言いよる。

~~ストリートが聞き取れやんかったんやけど、元々、道の名前すら頭に入って無いんやから聞き返してもしょうがないので、、指あっちに歩いて行きました。

多分これやなって名前のストリートが、たしかにチョットの距離にあったから、

右曲がってチョイチョイ・・・・・・・・

って無いがな。コラコラ(笑)。


仕方なく、村人Bに応相談。
また同じこと聞きました。
「カナディアンタイアってどこ?」

いゃこの辺りには無いですよ。。。。。。。。。。






h?


(=.=)
あのひげ男め。。(笑)


ゲンナリしたので、第2の目的地を目指しました。

SUBWAY乗って。。



チャイナタウン!!!

食品(いやまぁ少しだけですけどね)

なんかね!日本食?ってかこんなん売ってた!(笑)
DSCF0004_convert_20080623085536.jpg


こんな魚をみても怖気づかなくなったのは上原さんと淵脇さんのおかげです(笑)
DSCF0008_convert_20080623085719.jpg

あ、ちょっと無理かも。。。ノート見ないとcloud。、gray
でも、家の包丁じゃちょっとリアルに無理ある。(笑)

ぼくの友達、栄養素
これ(笑)
DSCF0017_convert_20080623090540.jpg


ほいで
チャイナタウンでマウンテンバイク売ってました、
100ドルで買えるのん見して!っちゅーたら

泥のついたやつ見せられました。


あほにしとんのか(笑)



ゲンナリしました。もぅいいよ。。。




そのまま大きな袋を片手に目指すはコリアンタウン!!!
DSCF0015_convert_20080623090231.jpg



ちょっと遠いかったけど歩いてみました!

ここで発見。
DSCF0012_convert_20080623090121.jpg

こんな名前のイベント出てたなーーおれ
あと、DSCF0016_convert_20080623090424.jpg
寝てるおっさん(笑)


そのまんま歩いて帰ってきました!!!

スーパー歩いた!

大阪の5駅分くらい歩いたんちゃうかね?(笑)


途中で公園あったから袋片手にぶらっと入ったところ
DSCF0018_convert_20080623090710.jpg


なんかフェス?なんかお祭りしてた!!!音鳴ってました
DSCF0020_convert_20080623091008.jpg
DSCF0021_convert_20080623091206.jpg


ほいで帰宅。。。。。。
今日買ったやつ達。チューブの生姜が超嬉しかった!
DSCF0023_convert_20080623092645.jpg

マウウンテンデュースーパーでっかい(笑)!爆弾か!
しかも2ドルせーへんからな。
ごま油6ドルくらい。。。高い。。


ここまでくると意味わかりません(笑)
DSCF0028_convert_20080623091729.jpg


あとはこれ!!
中華だしの素!!DSCF0037_convert_20080623092116.jpg

チキン・・パウダー・・・・・ん~~たぶんこれ(笑)

ほいで実は、到着後、シャンプーだの石鹸だの、買ってられなかったので、今日やっと買いました。。

そうとう臭かったと思います。しっかりお風呂しました。

これでやっと人間です。

ランキングバナー
     指この緑のやつ押してくれたら、このブログが有名になって行くそうです!
毎日1回押しといてくださーイ(笑)

書くの1時間くらいかかったがな。

I’ve never seen such a dirty bike.........




banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

1位おめでとー!!
これからも1日1ポチッするど!

ダンボ | URL | 2008年06月23日(Mon)23:26 [EDIT]


ありがとう!!!
助かるかるーー!!ってダンボ??なんで匿名(笑)
すみません。。どちら様でしょーか??

o-sawa | URL | 2008年06月24日(Tue)05:12 [EDIT]


 

トラックバック

