カナダ・トロントへワーキングホリデー 矛盾とかそんなんじゃなくってな。
 



banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

矛盾とかそんなんじゃなくってな。

おはようございます。


おうちの電波が、ないーーー。


でんぱがーる。。


街はメッキリクリスマス、

オウチにもツリー、
街にもツリー
ほれ。
20warning_480_360.jpg
下に写ってるのは
新しいバイト先の
パーティーの写真たちだそうです(笑)
毎年やってんねんてー。


ほいでー なんかねー
最近腹の虫の居所が
悪いのなんのって。

マッコー君のブログでみた
大阪HIPHOP忘年会。。。。。。。
行きたかったな~。

メッチャ楽しそう。

ザコMCなりに参加したかったぜ!!
来年呼んでもらえるかなー?


とか思いつつ、
これが今日の本題。

日本国民90%はいらった事のある
MIXIの
「マイミクなりませんかー」の申請で腹の立つ。。。。。。。。。
アホゥが。

あぁぁぁ。

マイミクの中では
大体、知ってる人か9割5分、
なんどかメール等で話したことのあるかた5分
くらいです。

基本的に知らんヒトからは無視ですね。

なんですが、
マイミクなりましょうってのは
嬉しいコトです。
興味を持って頂いたわけですから。

そこに、こないだですね、

こんなやつから
こんな「悪漢」から、

「アングラで頑張ってるヒトが好きです。

名前の売れてる方なら音の提供しますんで!」・・・・・・・・



死ね!!
あなたの音に対する1本筋はいずこへ。

そのあと
「シンガーです、たくさんの関係者と
繋がりを持っているので・・・・・・・・・・・これから・・・」


だから何!?!?
知らんわ。

MC 大阪で検索かけたに違いない。

シャンと生きましょうよ。
死んだらえーワ。

ってな感じで荒ぶるマイハート。

なんし、しょうもなすぎるねんな。
何をするにも。

自分がやりたいことは自分で前見て道歩きゃぁいいし、
誰かが通った道を歩いてるようじゃ
音楽なんて、新しいもんなんて手に出来るもんじゃない。

普通に音楽したいんやったら
アングラぶるんじゃなくって
オーディション頑張ってやってきゃいい。
それはそれでかっこいいと思う。

アングラってのは
オーバーグラウンドに納得できないやつらが
「いいもんはいい」スタンスで
やってる場所で、
居場所。

実力があれば、
認めてもらえる。

でも、そんなとこで
音を聞き分ける耳も持たんと
さらに
気持ちすら乗っかって無いのに
グリグリ勝ちあがってこうなんて到底無理な話。

アングラの中から、ポッと
世に出るやつが、
大阪のアングラに
かっこいいやつがイッパイおるってのを
(実際そうやし。)
世に出して行く。

もしかしたら
世に出る1人目になるために、音の中ですら
犠牲にせなあかんことも
多くあるかもしれん。
でも、そいつが
周りの為とか、なんだとか
信念もってりゃかっこいいし。

それは全て、仲間同士の信頼があるから
成り立つんやん。

そんな事から
お金じゃない何かが人生を温めて行くんじゃないの?

お金は必要やけど重要じゃないってね。

みんな、まっすぐ認め合ってやってんねんから、
MIXI使って名前あげよう的なやつは・・・・ありえへん。
美学が無いでしょーーーーよ。

ま、ありきたりなご意見ですが。


そんなカッコイイ皆がいる忘年会に行きたかった。。。

あーーーーーーーーー

みんなの日記。。。忘年会のことばっかりになるんやろなー。。
それ終わったら
新年会かー。

あー

あと4か月;。

帰国が楽しみだ。


あ、
今のバイトの
相方(左)
aaaaaaaaaaaa.jpg

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月13日(Sat)11:07 [EDIT]


Re: 何者にも媚びず己を磨く

サイゼリアが好きですよ!ってかドリアが好物!
もしかして最近、ラフクリエートってイベント出てる?ケッチのん。

owlrich | URL | 2008年12月15日(Mon)13:00 [EDIT]


 

トラックバック

