カナダ・トロントへワーキングホリデー おはようございます!
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

おはようございます!

ただいま、朝6時半です。


昨日はついに眠気が爆発しまして。



超寝ました。。スーパー寝れました!



時計見てないからわからんのですが、たぶん10時間くらい寝れた絵文字名を入力してください

時差ボケなのか何なんかわからんのですが、とりあえず起きたのは早朝です。

間違いなくearly mornning。絵文字名を入力してください

日本から持ってきたNHKのDVD見てます。

タイトルは悔しくも
「TVで留学!!顔1

どんまい大澤。



ランキングバナー
     指(笑)

スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

1位になっちゃたよww
このブログ!!!!!!

でもね
コメント
7割俺www

みなさ~~~ん
心の弱いオールリッチドールに
一言コメントしてやりましょ☆☆
暴言&下ネタ大歓迎☆
らし~~よ~~~~~ww

アッキー | URL | 2008年06月23日(Mon)08:59 [EDIT]


あっきー
熱狂的サポーターか荒らしかどっちゃねんな(笑)
いゃおかげさまでです!
好きなこと言うがいいさ!!
あ、嘘。
あっきーには感謝しとるよ!わざわざ埼玉から送別会に駆けつけてくれたナイスメンだわ!んーまにありがとう(涙)
あー大阪帰りた・・・まだまだ帰りません。

o-sawa | URL | 2008年06月23日(Mon)15:03 [EDIT]


 

トラックバック

