カナダ・トロントへワーキングホリデー なんてこった。。。
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

なんてこった。。。

なかなか英語が出てこないこのクチ。

英語を弾き飛ばスことのできないこの舌。



そのくせ、







最近、


食べ物がうまい。

半年前までは炭酸のペットボトルも半分でチャイ(ポイ)していたのに、
カナダ1日目で買ったペプシ半分いかずチャイしたのに。

今めっちゃ飲んでるねん。


うまい。


よくワカランもんも飲める食える。

身体に悪そうなモノがうまい。


あかんわ。

そんな中で思うのはですね。


はっきり言いますけど。。


「ベジタリアン」って言葉は

日本人用じゃない。



べつに日本は、
カナダみたく
とりあえず肉 とか
とりあえずイモ な文化じゃないしさ。

もともと
「食事」ってのが
身体にいいように出来てるやん。

どーでもいいかな笑

まぁ
カナダでは
ベジタリアンにならないと
勝手にクチに肉が入ってきよるんですよ。
期待以上に。

どーでもえーか。


ところで、
今日、夢でまた日本に帰ってる夢見ました。

日本に帰ってて、英語しゃべってて
「んー、もっと勉強せなあかんな。  カナダに戻ろう。」

って目ぇ覚めました。

オデコに中指と人差し指を添えた気分でした。



にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ ランキングバナー

==海外の人気ブログランキングも見る==
こいつら矢印1回づつ押してもらえたら、ブログが有名になってくそうです!
酒の肴に押してください!
スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

