カナダ・トロントへワーキングホリデー だぁぁぁ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

だぁぁぁ

・・



・・



・・


・・


疲れたヒトーーー!







     ハイ!

ただいま。

良い感じのレストランだったので楽しかったです。
400席あるんやって(笑)あほか。

僕の持ち場はお肉屋さん。

せっせせっせとお肉をジュージュー。

「ジューシー」加減にゃ要注意やでな。

あと3日もらえたら1人で出来ます。

ところで、そのレストランで、前の水曜に1度話したキッチンマネージャーが
「んじゃ、今度の月曜日来てね。」って言うから
今日行ったわけですよ。
「月曜日に給料の話とかもするから~」って。




アイツ、おらへんやん。


しゃぁなしトリアエズ、働くやん。そんなもん。



帰る時に、住所とか書かされるやん。

聞かれるやん。
給料ナンボって言われた?って。

知らんやん。朝も別のマネージャにゆったやんそれ。


「知らんけど、今働いてる別のレストランは時給OOOOでっせ。」
ってゆーたら

「んじゃ、おーーーーれもっ!!」 ってのことで。

時給がそれに決まりました。

めっちゃ適当。
どーせなら、もーちょっと踏み込んで嘘吐くんやった(笑)

ま、それにチップがズングリムックリで乗っかるらしくって、楽しみでしゃーなす。



なんし、このままだとレストランかけ持ちなので、週7で働くことに。
12月やしね。師走だけに。
マイク捌きとステージングの師も、今月は走り回って良いでしょう。ゆーて。



実家の猫です。姉が暇つぶしかのように、写真を送ってくれましたで。
めっちゃかわいいんです。
P1000095.jpg
写真デカ。
ふてくされてますね。僕がいないので。(笑)

あと、おれになつかんから腹立たしい黒ネコ。
new繝・ず繧ォ繝。+008_convert_20081202134139

お休みなさい。。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ ランキングバナー

==海外の人気ブログランキングも見る==
こいつら矢印1回づつ押してもらえたら、ブログが有名になってくそうです!
酒の肴に押してください!


スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。