カナダ・トロントへワーキングホリデー 沸き立つ生活感。。。
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

沸き立つ生活感。。。

ゆーてもまだなんもしてないんですけどね(笑)


今日はやっとフライパンと食材こーてきました!


やっすいフライパンこーたんで、痛みが速すぎそうで不安ですけど・・・・

大丈夫ですよね!?ふちわきさん!!!??(笑)


鶏肉なんか本気で洗わなスーパー臭い。腐ってるかと思うた(笑)。

日本みたいに「すりおろし生姜」みたいなチューブあるかと思ったけど無いし、、、、

コリアンタウンとか今度いかなならん。



ほんでや、、、、、、、醤油やショーユ。


ソイソースとかゆーんですけど(しっとるか。)

黒人の店員さんにソイソースどこ?ってきいたら、アッチや!!!!!!!!!
みたいな返し方してきたから、

スーーーーーパーーー腹たって一瞬だけ目ぇがきれてモータ。


確実に負けるから、すぐアリガトウってゆーたけどな!(笑)

家に帰ったら結局めんどくさくなったので、鶏肉だけパパッと切ってインスタントラーメン食べました。

25セントでチョー安!やったんですけど、スープの匂いから味がケンタッキーフライドチキン。

中華鶏がらだしの捉え方次第なんですね(笑)




落ち着いて、今はダウニー使ーて洗濯機回してます。

到着してからバタバタしてたので洗濯モンが溜まってもーてました。
到着5日目にして、やっとふつうの生活です。

ぐぁーー


ランキングバナー
     指この緑のやつ押してくれたら、このブログが有名になって行くそうです!
毎日1回押しといてくださーイ(笑)

Do you have soy sauce?
スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

