カナダ・トロントへワーキングホリデー ヒトと酒が恋しい季節。
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

ヒトと酒が恋しい季節。

ボーネンカイシーズンデッセ。

楽しそう~~。みんな楽しそ~。

ま、おれはTVみてウヒャウヒャ言ってますけどね!

なんか100CHくらいまであるから、
何を見りゃいいのんかよくわかりません。
なんか同じ局とかもあるし、
よくわからんねん。

一生映画流れてるのんないかな?

ま、英語の勉強になるんならナンデモいいねんけどねアンパンマン

ところで、昨日、ご友人がライブするってんで、見に行ってきました。
なんか意外にも、ニホンジンのパーティやったみたいで、
なんかサークルみたいな、感じになってたな(笑)
日本人イッパイ。



その日本人ナンパするために頑張ってる気持ち悪い白人。

見ててイライラします(笑)。


ま、悪態つきそうなのでこれ以上は辞めますが。(笑)
、後日(笑)
ところで、
最近の映画で、「ブラインドネス」ってのが、面白そう過ぎて、めっちゃ見たいです。

これは100見に行きます。

とりあえず、明日から、新しいバイト行ってきます。
ガンバルガー!!
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ ランキングバナー

==海外の人気ブログランキングも見る==
こいつら矢印1回づつ押してもらえたら、ブログが有名になってくそうです!
酒の肴に押してください!
スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

