カナダ・トロントへワーキングホリデー 僕はTVっこ。
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

僕はTVっこ。


んー。

結局包丁を振らされることも無く。
ブラッと行って挨拶しただけ。

月曜日から、働くんやって。

なんもしてないねんけど。


ってかなんし、新しい職場って(笑)
めっちゃ緊張しますね。英語伝わらんし。。

あーーーー。困った困った(笑)。

「この人マネージャの○○さん、
んでこの人が・・・・・・・・」

全然覚えてへん。

なんとかレンジャーの巨大ロボットの名前くらい覚えにくい。

あー、どないしょー。伝わるかな。


ってか、もぅ寒くって引きこもってばっかりなんで。
勉強も兼ねて、部屋に無かったTVを購入(笑)。

アンテナの線2マタにせなあかんねん。

これで勉強しながらTVみれるぞー!


単調な日記。



にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ ランキングバナー

==海外の人気ブログランキングも見る==
こいつら矢印1回づつ押してもらえたら、ブログが有名になってくそうです!
酒の肴に押してください!

スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

気になってたんですけど、何でyoutubeの枠ピンクなんすか??wえろぃっすわ。

mimu | URL | 2008年11月28日(Fri)13:13 [EDIT]


サンタクロースに合わせたつもりやったんやけど(笑)
赤があったから赤にした!!
エロないわ!!

りょう | URL | 2008年12月01日(Mon)09:17 [EDIT]


 

トラックバック

