カナダ・トロントへワーキングホリデー 暇です。
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

暇です。



いや、ま、暇ってことは無いんですけどね。

外寒いし、
お金あんまないし、
最近めっきりバイト少なくなったから。。。。。。。。。。。。。
収入の見込みが(笑)

カナダでもっと稼げると思ってテンけどなー・・・・・・・。

まぁ、今日は大家さんが僕の履歴書を持って出かけて行きました。
今、レストランのマネージャーとして働いてはって、
そこ紹介してくれるらしい(笑)

ってことで、寒いし、オウチで勉強。
学生気分満喫してます。

発音治そうと思って鏡に向かったけど、鏡って見慣れへんくて
ニヤニヤして終わりました。

明日は、散歩しよ、


。。。。。。。。。。。。


ってところで大家さんが帰ってきた。
スーパータイムリーなお話(笑)

なんか
明日一緒に行って包丁振らされるらしい(笑)

どないしょ。

給料めっちゃいい(笑)
9ドルからで、
明日の包丁の振れ具合次第で伸びるらしい。
幸せ。。。。。。。。

今まで働いてたレストランどーしょ。。。


まぁなんし明日やな!!!!!!!!!!!!

ホーチョー。
バイト決まったらそのまま映画館行こうーーーーーー!!、、、、

大家さんにケーキかウドンか作ったろかな。。。
いゃ、気持ち悪いか(笑)


ところで、
こんなの見つけました!
トロントの町がうつってる動画。
この地下鉄はぼく毎日乗ってるやつです!

ちゃうわ!「いつも」乗ってるやつ(笑)


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ ランキングバナー

==海外の人気ブログランキングも見る==
こいつら矢印1回づつ押してもらえたら、ブログが有名になってくそうです!
酒の肴に押してください!

スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぉぉぉ充実した日々をお過ごしだねっ。
ってかトロント雪降ってるらしいじゃん。そろそろみんな家でこもりだすねっ。
本当に何もできなくなるくらい暇になるよぉぉぉ!!
そっちはもうクリスマスモード全開でしょ??うらやましいぃぃ。
ってケーキ作れるの?大家さんって男?
ついにそっちの方に手をだしたのかぁぁぁ。

はなくそまんきんたん | URL | 2008年11月27日(Thu)14:24 [EDIT]


はなくそまんきんたん.....さん(笑)
誰やーーーーーーー!?
最近めっちゃ寒い、、、もう嫌です。。

りょう | URL | 2008年12月01日(Mon)09:16 [EDIT]


 

トラックバック

