カナダ・トロントへワーキングホリデー 明日ー。
 



banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

明日ー。


日本から、
僕の送別会にも来てくれてた、ご友人様・・・・・・・・・・・の妹サマが
カナダはトロントにやってきます。

そうです。ワーホリで。


大阪での、私どものお住まいは歩いて、5秒という
車より、チャリよりも
「徒歩が最高の交通手段」という、

ミートボールポンの手を作って、
親指と人差し指を2~3ミリ離した…、

そそそ、そんくらいの距離。

猫の額程度のディスタンスです。

早い話、磯野家&イササカ先生んち。

勝手に、義理の妹やと思いこんでます。


明日きよんねや~(笑)犬
です。

ほんで、まぁ何度か電話を重ねてたんですよ、

んでもぅ、僕も「5ヶ月」を過ぎたわけですから、
イロイロね。
思うんよ。

ほんまに、皆様。
ナニかとメールや御連絡。
毎日、下さいましてありがとうございます。
ほんまにありがとう!!!!

朝起きて、帰ってきて、
その度にメールボックスが気になります。
それぐらい、たくさん&嬉しいわけです。

わざわざ時間作って、送別会を開いて頂いたり、
応援してもらったり。

カナダに来て、思うことは、
そういう優しさへの感謝とか、
そういうのんが多いです。

なんつかね。

「気付く」事が多いわけです。
イロイロ

井の中の蛙。
大海の冷たさの中から、井を感じるわけです。

トロントはナンボ都会やぁゆうても、
全然、木ぃもあるし、空は広がっててまーーーるいです。

大阪のアメ村の朝帰り。
クラブ前やら、車から見上げてた
あの嫌になるほど四角くく区切られてる空。
うざったいけど。
あれが良いんでしょね。

家に
「お洒落チャリがあって
どんぶりでコメ食えて、
DVDレコーダがあって。」
とか

雑誌読みながら、
あっ、こんな棚欲しい。買おうかな作ろうかな。とか。

朝起きて、ウダウダ言いながらパーカー着てコンビニに
プラッと行ってくるのとか。

友達から電話で
「今日服買うのついてきてやー。」とか。

夕方にアメ村行ったら、絶対に誰かと会える毎日。

すごい「良い毎日。」やったな。あれは。

ヒトって、なにがすごいって、
「どんな環境にも慣れれる」んですよね。
おれ論なんですけど。もちろん努力もあるけど。

毎日3時間しか寝てへんヒトもおるしさ。
仕事ありえへんくらい大変な中で、
めっちゃ頑張ってる人もおる。


それと引き換えに
毎日の良い部分にも慣れてしまってるんですね。

少し、取り戻せた気ぃがする。

後、半年くらいの後半戦。
何を、感じるんでしょうかね。
帰国へのウホウホ感ですかね。


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ ランキングバナー

==海外の人気ブログランキングも見る==
こいつら矢印1回づつ押してもらえたら、ブログが有名になってくそうです!
酒の肴に押してください!

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はろー☆

その気持ちめちゃわかるー(;;)
アメリカきてもう少しで3年やけど、全然大阪ラブやわv
こっちきて、日本にいる時は気付かんかった小さな幸せいっぱい発見できた☆
10ヶ月ぶりに最初帰った時は、毎日しあわせ~~v-238ってなったわ☆笑
年末ひと足お先に日本帰ります☆
トロントの冬、風邪ひかんようにね(><)
後半戦がんばれ~☆

はんな☆ | URL | 2008年11月24日(Mon)18:24 [EDIT]


わー!麗しの、はんな姫。
いいなーー!!年末帰るねんやー;;。うらやまし。忘年会…新年会…。
来年は大阪で飲もうぜー!
おれ、アウター買いたいねんけど、年末のセールまでガマンだ…。困った。

りょう | URL | 2008年11月25日(Tue)03:33 [EDIT]


約、あと一ヶ月で

僕は~~~~~


酒が飲める酒飲める酒が飲めるぞ~~
酒が飲める酒が飲めちゃう~
ビビデバビデブ~~~~~~~www

アッキー | URL | 2008年11月25日(Tue)07:59 [EDIT]


忘年会やー。
いいな。本気でうらやましいぞ!(笑)

写真を送って下さい。
「リョウクン頑張れ」って書いた紙持って
集合写真撮って送って下さい・・・・・・・・・・・・・。

りょう | URL | 2008年11月25日(Tue)12:58 [EDIT]


 

トラックバック

