カナダ・トロントへワーキングホリデー カナダの写真たち!
 



banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

カナダの写真たち!

ほれほれ~~~!!!

DSCF0238_convert_20080619041943.jpg

なんか基本的に建物の背が高いです!!

日本みたいに地震が多い!って国じゃないので、背の高いビルを立てやすいそうです!

これは日本にもあるやんか~~思って。。
DSCF0239_convert_20080619042050.jpg


貫禄。
DSCF0241_convert_20080621054801.jpg


このビルカッコよかったなーー!!
DSCF0244_convert_20080621054908.jpg


これも!
DSCF0245_convert_20080621055108.jpg


DSCF0247_convert_20080621055211.jpg

背が高すぎて、ほとんど空(笑)
DSCF0248_convert_20080621055316.jpg


ロケットみたいやった
DSCF0250_convert_20080621055444.jpg
(笑)

でもちょっとあるいたらこんな感じで・・
DSCF0253_convert_20080621055607.jpg


ほいでこんな感じで。。。DSCF0255_convert_20080621055748.jpg

DSCF0257_convert_20080621055900.jpg


でも道路の反対側はまた、こんなんで(笑)
DSCF0258_convert_20080621060001.jpg


なんかちょっと歩いたら景色がガンガン変わるから楽しい限りえるも

今度写真挙げるときは綺麗な景色でも載せます!

ランキングバナー
     指この緑のやつ押してくれたら、このブログが有名になって行くそうです!
毎日1回押しといてくださーイ(笑)

I will have took wonderful pictures next week.
please wait for a week!

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まるで映画にでてくるシーンやなww
うぃーなー☆☆
ジャパンニュース
昨日
ネットで
渋谷で大量殺人しますって書きこんだ大学生が、
逮捕されましたww
アホですww

後、
みのもんたが、心臓麻痺で死にました・・・

アッキー | URL | 2008年06月21日(Sat)08:45 [EDIT]


あほやな(笑)
みのもんたのん絶対嘘やん。。
こっちでもヤフーニュース見れんねんからな!!!

あっきー・・・・友達ほしいわ(笑)

o-sawa | URL | 2008年06月21日(Sat)13:14 [EDIT]


なんかヒョウヒョウと初めてやのに海外生活してるなぁ~。
ビーボーイ!
いいなぁいいなぁ。
私、最後の英語訳せるぜ!って普通か。

しもじも | URL | 2008年06月22日(Sun)02:47 [EDIT]


しもじもさん!!!
書いた僕は意味わかってないですけどね(笑)

ノウノウと生きてますよ!
家の方がスーパー親切なんで、生活がめっちゃラクな・・・・・
僕ビーボイちゃいますよ!!!
こっちで友達いなくて困ったもんです。

o-sawa | URL | 2008年06月22日(Sun)04:05 [EDIT]


 

トラックバック

