カナダ・トロントへワーキングホリデー おっす!!雪の写真!
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

おっす!!雪の写真!


外は雪景色。

たった1日でこんなに変わるモンなんやな。。。。。

たまげる。

外に出る用事も無い。。。。。ことも無い。。
けど。引きこもってます(笑)

サブいし!!!

いやーー。


お昼ご飯食べた後に、少し外出ました。
(雪をいらいたかったので。)

雪ってね、フサフサやん。
でも、グァァァって握るとコチンコチンコになるやん。
雪合戦で、本気で投げるやつ。

なんか投げたくなりますよね。

隣の家の屋根にドドド~って投げて、
屋根の上に雪崩を起こしたくなりますよね。

・・・・・でも1人だったので。

投げれませんでした。


カナダ人からしたら、
ぼくは日本代表です。
「日本人って、あんなんしよんねんな!!」
思われたらいかんので。
行儀よく。

今度、友達と集まった時は強制で、
雪だるま!!!

有無を言わさん!!
僕の夢です!!みんな手袋持参!!テブクrおじさん

で写真。

44444.gif




いやースゴイ!!!!!

こないだスケボー買ったばっかやのに!!(笑)
できません!無理!。

4月には雪解けてくれるんでしょうか。。。

ほいで。
こちらカナダでは、お給料は小切手(ってゆうんやんね?銀行で変えるやつ(笑))
でもらうので、
銀行に。→口座に突っ込んで。
んで
DVD見ようと思ってたので、イモチップス買いに。
チップスとかのお菓子、日本より、な~んか微妙に高いんですよね。
え~けど。

…んだら、冷凍のピザ安売り!!
Mサイズくらいのんが3ドル!笑

…ま、よくあるんですけど。
とりあえず、それとコメを買って帰宅。

DVD見ながらピザ1枚食ってもーて。
コメ炊いて冷凍しとこー思ったら、炊きすぎ。
タッパー足れへんやん(笑)

しゃぁなし、6~7割埋まってるお腹に、コメ。
お腹満タンで、グゥの音もしばらく出ません。




あ!!
それと、明日あたり、ブログの模様替えしてみようと思います!(PC版。)
簡単にできるみたいなので(笑)

お楽しみにー!ニコニコ。 横向き


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ ランキングバナー

==海外の人気ブログランキングも見る==
こいつら矢印1回づつ押してもらえたら、ブログが有名になってくそうです!
酒の肴に押してください!
スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お初にカキコさせて頂きます、たらままです。
カナダの生活、エンジョイされてるみたいですね。

ブログ、なかなかすてきです。

ご飯ね、炊きすぎたときは、ラップ(そのラップじゃない!サランラップ、クレラップのラップです)で一食分ずつ包んで冷凍すれば、食べるときに(できればラップから取り出してお皿か何かに移して)チンすれば、炊き立て同様おいしく食べれますよ。

元主婦の知恵でした。




taramama | URL | 2008年11月22日(Sat)00:11 [EDIT]


(笑)ありがとうございます!
それが、今、大家さんと同居?みたいな感じでして、冷蔵庫も同居してます(笑)
好きなように冷蔵庫使えないんですよね ^^;
できるだけ「箱」的なモノに詰め込んでます。。。
ラップ使えるとめっちゃ便利なんですけどねーーーー!!
わぉぉぉぉ、、、

りょう | URL | 2008年11月24日(Mon)14:49 [EDIT]


 

トラックバック

