カナダ・トロントへワーキングホリデー 開幕!!
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

開幕!!


おはようございます。

3連休の2日目。
おうちでDVD2本見てました。

むずかしやーむずかしやー。


というよりなにより。
模様替えしたお部屋が、調子良すぎてjumee☆faceA76

本読んで・・・・ゴロリ。

 PCいらって・・・・ゴロリ。




CD聞いて・・・・ワクワクサン。





サブ~~~~。


知らんやん。ゆーて。

今日は、お外見ましたら、
本腰で雪降ってました。

怖い怖い。

正直、本気で、め~~っちゃ頑張るけど、
頑張ったら、

「人生で雪を見た日ぃ」
 数えれる気がする!

多分100回、もとい、、100日イケへん。・・・・と思う。豆電球



でも!今日から、
25年の人生をひっくり返す程、
囲まれることになりました。

はい。今日からです。

お昼。。。。。
S03.gif

夜。

スノボー行ったらこんなんやんね。

明日から。怖い。


生きてけるかな。。。?

サブ~~~。

明日コメ炊こう。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ ランキングバナー

==海外の人気ブログランキングも見る==
こいつら矢印1回づつ押してもらえたら、ブログが有名になってくそうです!
酒の肴に押してください!


スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

