カナダ・トロントへワーキングホリデー ぶち上げるウダツ。
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

ぶち上げるウダツ。


あがらんなら上げるまでじゃ。

ぶっっっち上げるウダツ。
疾風怒濤の快足、エリザベスクラス。

こんにちは。
マキクロードに瓜二つ。オハヨございますカス。
馬面すぎるやつ、おおさわさんだ、コノヤロー。

トロントはめっきりクリスマスでして。

気ぃついたら
そんな歌なんてクチづさんじゃう始末泣く

ちゃんと歌われへんのに(笑)

そんな中、
トロント一押し!(知らんけど。)
コリアンタウンに行ってきました!(バイトが、はよ終わった。)

すごいなー!

なんかね。
いや!これは偏見持たないで!

チャイナタウンの食料品スーパーいったら、
なんかよくワカラン匂いするんですね。

干物?(笑)


ところが、
コリアンタウンのって、めっちゃ日本みたい!(笑)
って~か!納豆売ってた!(笑)

17-11-08_1703_convert_20081118104837.jpg
なんか元気出ました!

更には、、
17-11-08_1658_convert_20081118104720.jpg

めっちゃ元気出ました!!

んでウヒョウヒョ言いながら、せっかくなので、
「韓国人が作ってる、ハングルで値段書いた、韓国人のための」

キムチ。

買っちゃいました。

いゃ~。
自分が半分韓国人なのをいつも忘れる。(笑)

ばんごぁんが楽しみで、キムチキムチ。
アタマにはキムチがいっぱい。

お店を出たら、

クリスマスのイルミネーション


なんかアホらしくなった。
写真を撮る気ぃもせんやったね。


さぁぁぁ!

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ ランキングバナー

==海外の人気ブログランキングも見る==
こいつら矢印1回づつ押してもらえたら、ブログが有名になってくそうです!
酒の肴に押してください!
スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

