カナダ・トロントへワーキングホリデー お疲れ様です。
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

お疲れ様です。


真木ヨーコの入籍にもめげないぞー!おー!

こんにちは。



まきよーこって誰ですか?のび

さぁ、昨日はキムチ鍋してきました。
バイト中に、電話。

「今日鍋やるから!」って言われたら、
そんなん行くやん!。
男だらけの鍋とか。。。。。素敵やん。
そら、キムチになるわ。
んで、
友人宅でキャッキャ言うて我を忘れてしまった。。
おいしくのんだねー。
焼酎飲みたいねー。


お手製トランプ使って
「負けたらデコピン」、、、っつか、デコピンってか。

デコパン。

あんなん「ピン」の音が持ってる守備範囲ちゃうもん(笑)コノヤロー

あの、相手の顔に手ぇ置いて、中指引っ張ってパ~ン!ってやんのあるやん。

あれ。


で、、何度か負けてしまい。
ちょっとした頭痛。(外壁。)
2日酔いよかヒドイ。

まぁ、
「鬼の中指」って不思議なあだ名が付くよりマシか(笑)

鍋もっかいしたいな~!
safvsv.jpg

バイト先の風景。。
ビッグマックよかデッカイのんをクチに詰め込んだマイケル氏。
真ん中リアン氏。
右。シェフ。(笑)
sdbnjdn.jpg
いつもキャッキャゆうてほたえてます。

今日の晩御飯!
vgdsv.jpg

質素。。。。(笑)。



にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ ランキングバナー

==海外の人気ブログランキングも見る==
こいつら矢印1回づつ押してもらえたら、ブログが有名になってくそうです!
酒の肴に押してください!
スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

