カナダ・トロントへワーキングホリデー しっかしこれまぁ、カナダの街角
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

しっかしこれまぁ、カナダの街角



よぅ寝よるよね、おれ。

今日、何度寝してることか。

あまりにも出かけて無い。。(笑)
なので、今日は「お出かけ」ってか「ブラブラ」しょーっと思いまして。

って、アメマやん!!

が、
朝いちばん。

その後、運良く、雨止みまして、
デジカメ片手にブラブラブラブア。アバブァ。

ぼくは、お百姓様じゃないので、アメマは好きじゃないんですけど、
雨上がりって、なんか調子良くない?
パンチは無いけど好きです。

DSCF0050.jpg
紅葉ップリが最高な木ぃ発見しまして。

リス激写しました。

その後、地下鉄乗って街へ出て。
ナニもせずに帰宅。

1時間の小旅行でしたよ。

んで、今、勉強してるのは、
Forest音でトレーニング―暗唱文例集+例文ドリルForest音でトレーニング―暗唱文例集+例文ドリル
(2007/11)
不明

商品詳細を見る

これの、英語の例文450何個?を
丸暗記するっての。
今110個目あたり。

全部暗記したら、そりゃもう凄いのなんのって。
って噂。undefined

だから、小旅行中にも、アイポッド様が濁流の如く、英例文を
おれのこのカワイイ両耳へ。

年末までに終わるかね?(笑)


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ ランキングバナー

==海外の人気ブログランキングも見る==
こいつら矢印1回づつ押してもらえたら、ブログが有名になってくそうです!
酒の肴に押してください!




スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

