カナダ・トロントへワーキングホリデー ぬぅぅぅぅ!!!!!
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

ぬぅぅぅぅ!!!!!


クソがぁぁぁぁぁ!!!!!!!炎




くそう!!!!!




今日の学校には殺されました。


いゃ学校ってやっぱクラスってか段階?レベル?分けがあるんですね。



日本って世界的に見ると比較的、英語が苦手な国なんで、日本で英語を普通に勉強していた方たちでも、下のクラスに入れられたりするそうです。驚く


今日はなんでか中くらいのレベルで受けさせてもらえたんですよ。。

できるっしょ!?できそーやん!みたいなノリで。


ドンウォーリゆうてましたわ。犬





全然わからんがな。汗;;

いゃ、やってることは解るんですよ。

ただ、なんてーか、会話の流れについていけない。うーん


いゃー殺された。

腹たったんで、飛び交ってたわからん言葉、ほとんどメモってきました。








クソが・・・・顔1
今から復讐や。

復習。




クラスはこれまた、韓国人ばっかりやったし。

おれも韓国ハーフやけど、全く絡まれへんし。


精神的に撲殺(笑)。絵文字名を入力してください

がんばろぅ。


ほいで、銀行口座は作ってきました!
対応の女のひとがビックラ美人。
 

えがった。



カタコトの英語と、



美人を相手にした時に出てくる、女好きの天性と

気合と雰囲気で、



なんとか口座つくれました(笑)

、、、作れた。


しかも!写真には撮れなかったんですけど、銀行の中でジャズバンドがライブしとった!超かっこええ!

手続きに手間取らなかったら、写真撮れたんやがな(笑)うーん残念。
じゃぁ、写真でも載せていきます!!

ランキングバナー
     指この緑のやつ押してくれたら、このブログが有名になって行くそうです!
毎日1回押しといてくださーイ(笑)

I wish I had studied Engrish harder in japan.........




スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

