カナダ・トロントへワーキングホリデー 昨日の報告と!
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

昨日の報告と!

昨日は、先月行った日本人での飲み会第2回目でした!

いや~気持ち良くのんだねー!

良い感じの輪になってんじゃない?


考えてみれば、先月のこの飲み会から日本人に3回?しか会って無かった。。
(H.I.Sのお姉さん含む(笑))

月に一回こーやって飲めるのはいいこってす。

んで、成り行きってか言いだしっぺなので、
僕が幹事。。。ま、そりゃそーなるわな。

日本人だらけってことで超日本的と有名な絵馬亭ってお店に集めてみました。
みんな1回は行ったことある!みたいな感じなんですけど、
僕はまだ観光的な、お楽しみ的な事をほとんど行っていないので(笑)
幹事のくせに初体験。。。。

いやーすごいね!あそこ!

極部的に日本やったね!あそこ!びっくり!
掘りごたつやし!
ジョッキで生ビール飲んだし!(笑)

写真たち~~~
DSCF0009.jpg

もう写真が日本やもんね(笑)

ホッケ食うた!
イカ食うた!
日本酒のんだし!
最高!

ただ、やっぱ安いことはないので、
来月は鍋にして安くやろー!
ボク、なんかします!

ほいで、その後、カラオケ行ったんですけど(笑)
おれ、歌える曲すくねー・。。

やべー。。。
おれもキンキキッズ歌いてー。
。。。残念。。。。。。。



ほいで、今日はスケボー買いました!(笑)
掲示板で7ドルで売っててん!
寒くなってきてるけど、しばらく足代わりと
運動を兼ねて。

カナダでは、スケボーで動いてる若者を良く見ます。めっちゃおる!
ママチャリは一回も見たこと無い!!
ロングボードってやっぱ洒落てるなーー・・・。
ま、普通のスケボーでいいけど!!


ってか、10年ぶり!
滑れるかなー?

笑いのうえでは滑り知らずやねんけどなぁ・・・・・・・・・。











ほんまに 
ほんまに!!


…ノーズとテール。どっちがどっちやっけ?(笑)

忘れた。。

さ、勉強しよー!

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ ランキングバナー

==海外の人気ブログランキングも見る==
こいつら矢印1回づつ押してもらえたら、ブログが有名になってくそうです!
酒の肴に押してください!
スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いや
よろしいですな~~~
人がたくさんいる飲み

来月


コン☆☆
埼玉にて

コン☆☆☆


カリが深い方がテールよんw



アッキー | URL | 2008年11月10日(Mon)14:30 [EDIT]


あっき!(笑)
25才で合コンってオィ!ちょっとサブいぞ!(笑)
頑張ってチーコ磨いてきなさい。

カリが深い。。。わかりづらい。。
どっちやー。
グィーンて大きく上がってる方がテールやんな?
フリップどーやんの?(笑)
出来たらモテると思うから、
師匠になってください。。

りょう | URL | 2008年11月10日(Mon)14:39 [EDIT]


グィーンて大きく上がってる方がテールよん☆☆

フリップは、
オーリーがコーン2つ重ねが軽く飛べる様になってから
じゃないと、できません!!!!

なんちゃってフリップなら
足首のヒネリと心意気で君ならできるよwww

着地には気をつけろw
クルブシがパンパンの巨人師匠になるよwww

僕に友達の作り方を教えてください
師匠~~☆☆

アッキー | URL | 2008年11月11日(Tue)09:08 [EDIT]


巨人師匠(笑)
なんちゃってで充分どっせ!でも、靴死ぬからなー。どしょ。
友達ってw
君と久富ほど笑いに瞬発力持ってるヤツ見たこと無いぞ(笑)
その笑いの瞬発力を活き活き、活性化。

りょう | URL | 2008年11月11日(Tue)10:38 [EDIT]


 

トラックバック

