カナダ・トロントへワーキングホリデー 飲ん出来ました!
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

飲ん出来ました!

いやー、申し訳ないです。

カナダで日本料理屋さんに行ってまいりました。
超日本でした!
明日写真たちとまとめてUPぢたいと思います。


年末はニューヨークに行く計画を立てます!!!!!!!!1


ミタイモ~~~~ン!!

今日は早々と寝ます!

明日また見て~!
あっさりでごめんなさいね!
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ ランキングバナー

==海外の人気ブログランキングも見る==
こいつら矢印1回づつ押してもらえたら、ブログが有名になってくそうです!
酒の肴に押してください!
スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ヤバイ
ヤバイヤバイ☆☆

昨日のさんまのカラクリテレビ
爆笑
一人で爆笑

ユーチューブ入ってるかな??
演歌歌手目指してる角刈りの奴
天才です。

アッキー | URL | 2008年11月10日(Mon)09:04 [EDIT]


おれそれ見たことある!2年前くらいから出てへん?
ユーチューブなかったどっせ。。。。
ノーズとテール。どっちがよーけ反り上がってんねんやっけ?

りょう | URL | 2008年11月10日(Mon)13:54 [EDIT]


 

トラックバック

