カナダ・トロントへワーキングホリデー うーーーん。
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

うーーーん。


ほんとに不思議だ。

カナダは不思議。


ぼくのお家の大家さんは45歳。か46歳。
離婚したそうで、
今は、この大きなお家に、僕みたいな学生的な子を住ませてゆっくり過ごしてるみたい。

優しい方ですけど、
なんやろ。。。清楚とかそーゆう言葉とはかけ離れた感じの人。

んで、
離婚してるってので、
男がたまに家に来よるんです。
彼氏ですよね。

んま、その彼氏が25歳。

20才も違うし。
オオスミのケンちゃん。

それよか、ぼくと同い年ってのが、なんか切ない。

まぁなにがどーで何が切ないってーのはね。

今日、昼間起きて
コーヒーでも飲もう思って。

ドア、階段、リビング。

開ける冷蔵庫。
手に取るインスタント。
手に取るコップ。



目をやるテーブル。


はいドン


DSCF0047aaaaaaaa.jpg


で、話は変わりまして、ぼくのホストMCのお兄さん的。MACKO氏。


ぼくはナカナカ、
「あの人すげ~な」とか、思わないんですけど。
MACKO君は、いや、凄いよね。
熱いし、タフ。
経験もあるし、知識もある。
DJやら現場の流れを凄いわかってるし、
ちゃんとフロア見てるもんねー。

更に、僕より「S」ですね。おそらく。

なんで、そんなことを突然!?ってまぁアナタ。

MACKO君が素敵なブログを開始なんです!
macko.jpg

HIPHOP好きなら見るべきじゃないの?
クラブ行くんならみるべきやんか。。。です。

MACKO blog

"STREET IS WATCHING"

今日は勉強する気がしませんです。ハイ。

もうお腹いっぱい。

あと30分したらもぅ、、、、、、、、今日は充分(笑)。


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ ランキングバナー

==海外の人気ブログランキングも見る==
こいつら矢印1回づつ押してもらえたら、ブログが有名になってくそうです!
酒の肴に押してください!
スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

