カナダ・トロントへワーキングホリデー ふぇぇぇ。。。
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

ふぇぇぇ。。。

いゃいゃいゃ!!
今日は超活発!!!


めっちゃ動いたがな!!

勢い余って5駅分くらい歩いたからな!


いやね、、慣れない土地に来ると、駅でた時に太陽ないと方向わからんくなっちゃうから、


電車ん時から、
北行きの電車で、こっちから降りたからあっちが南で、、、階段を。。。でまた曲ったから、あっちが北!!!!。

とかする必要があるわけです。

今日は気ぃ抜いてました(笑)!!



ポカーーンです。

あいにくのクモーリクモーリみせ曇り空。


迷い子24歳。


。。


一先ず置いといて


ぼくはヒップホップが好きです。ずっとすきなのです。

でも、人に威圧感を与えるような服装はしない方が良いな。人が寄ってこないじゃないか!!
という考えのもと、馬面の外面はB-BOYでは無い。サングラスとか恐く見えるからかけません。

「クラブで発見!!意外とリアルB-boy」のスタンスです。


でも今日、迷った時、僕が話しかけようとしていたのは外人B-BOYのお兄さん。(笑)


なんか仲間意識ゆえかええやつに見えた(笑)

ビバB-BOY!絵文字名を入力してください





ほんで今日は何したかってーと、

語学学校のトライアル終って更に2校予約!
おかげさまで来週金曜日までの平日はトライアルの日々。


そんで、お役所の手続きして、携帯電話購入!!!







モトローラinカナダ


「壊さないように丁重に扱う。」これがテーマ。

透明のシールをはがすかどうか悩むほど(笑)


これで友人を作れるぜ!!!
犬

それと、実は、住んでいる家にフライパンが無いので、未だ料理作れません!

今日はおなかが空きまくったので、冷凍食品で済ませることに決定。

レンジでチンです。



スーパーぶらついて、冷凍食品かって、家で、レンジで、チン。


買ってきて、家で、チン。しただけ。






くちに合わん。





むしろマズイ!!!

作り方間違えたのかな?って程にマズイ!!!!!!!!



早くフライパンとか買ってこんならんな泣く


ランキングバナー






スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

