カナダ・トロントへワーキングホリデー 風邪の神様
 



banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

風邪の神様


降臨。

朝起きたら、破裂したかのような頭痛。
鼻に水流れ込んだみたいな。

瞬発力100点の風邪のひき方。
昨日無意味に夜更かし
それと
最近の栄養不足

こいつらの結果ですわな。

とりあえずラーメン山盛り食べて、
「笑いは体内活性化」なので、
ユーチューブでがき使のトーク。

2時間で治りました。えるも

せっかくなのでお出かけ。
目指すは
コリアンタウンでキムチ。それと
大家さんに見てもらってる子供向けの参考書、第2部がボチ終わりかけなので
一足早く、3部を買いに。

途中で、CD屋さんに立ち寄ったところ
Q-TIP様がアルバム産んでた。。。
The RenaissanceThe Renaissance
(2008/11/04)
Q-Tip

商品詳細を見る

基本的に、CDは中古で3ドル以下で買うようにしてるんですけど
ハズすわけ無いので、新品衝動買いもなんのその。

…で、更に中古で。
Toni BraxtonToni Braxton
(1993/10/04)
Toni Braxton

商品詳細を見る

いやーいーですね。
昔DJやってて良かったー!3ドルであそんでます(笑)

で、そのまま本屋さんへ!

…行こうと思ったら。
あらら、大通り封鎖してる。。

なんかするみたい。

大阪で言う、
「御堂筋×長堀通り」的な場所です。おっきいでしょ?

「なんやろー?」とは思いつつも、本屋さんへ。
第3部購入後、
コリアンタウンに行く…前に、
やっぱり気になるでしょ?  戻ってみた。

んなら、
テレビ来てて、ターンテーブル置いてて、ピアノ。人いっぱい。
なんか、ヘップナビオみたいな建物の催し事みたい。

とりあえず、即コリアンタウンの予定は宙に浮いた(笑)

「もしかして。。。アリシア・・・・キーズ?」
とか思ってたら
出てきたんメイシーグレイ!!!
05-11-08_1839_convert_20081106120115.jpg


NO ONEも聞いてみたかったけど、メイシーグレイも良い!

更に、めっちゃうまい人出てきた!
05-11-08_1854.jpg
いくよくるよ師匠。。。。じゃない。

名前知らんかったからピンとこーへんかってんけど、
Patti LaBelle

ピンとこんでしょ?
レディマーマレードの人!


とんでもない人出てきてるやん!!

大きなライブも素敵ですけど、
道端でポロっとこんなんやってるのって、すっごいですよね!!

めーーーっちゃライブうまい!
2人とも3曲4曲で終わってたけど、
スマートに進行するくせに絡みうまい!

お客さんステージに上げるのとか、日本でもあるけど
全然違う!
「上げてみました」みたいな感が無くって
めっちゃ普通に絡んでいじって。メイン歌わせて。素人相手に自分ハモって。

ナニあれ驚く
スゲかったです。
魅せ方とか。進め方とか。

そーいえば、トロントに来る前に
大阪のビルボードにグールーのライブ見に行ったんですね。
その時、英語が全く聞こえへんかったのに、
今日は普通に笑いながら聴けました!

あと半年カナダおったら、もっと聞こえんのかなー!?
楽しみ!

ってかとなりにおった黒人のオバちゃんと仲良くなったよー(笑)

さぁ!CD聞いて、ネギ食ってー!!
あ、中華スープつくろー!ウホホホホ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ ランキングバナー

==海外の人気ブログランキングも見る==
こいつら矢印1回づつ押してもらえたら、ブログが有名になってくそうです!
酒の肴に押してください!

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Patti LaBelleえぐい。えぐすぎる。うらやましすぎる。
なんかむかつく。留学したなったわ!えーなーーーー

けいちん | URL | 2008年11月06日(Thu)22:17 [EDIT]


どーなんどーなん?けーことかになると名前でピンと来るの?
ライブでレディマーマレード歌い出して、「お前かーー!!」ってなったよ(・。・:)
ミクシーで昨日の動画アップしてみるダス。

はなくそまんきんたん | URL | 2008年11月07日(Fri)00:09 [EDIT]


 

トラックバック

