カナダ・トロントへワーキングホリデー さぁぁぁぁぁ!!…マタイム!!
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

さぁぁぁぁぁ!!…マタイム!!


気合満タンです!!

なんでかって。。。。。。。。。。。。。




せっかくカナダまで来てるのに!!ってくらい寝ました。顔1
ネムた過ぎました。

正直、3日体洗ってませんでした。

いや、ゆうて朝はシャワー浴びんと起きれない身体なので
その辺は、まだマシでしょ?(笑)

昨日は、さすがに
「体臭いかなー臭いかなー??」
って思いながら働いてたら、

「あ、、臭!!」


って思ったけど、横で働いてた白人さんの分でした。

まだ2日イケたな。

ままま。なんし、
最近の一番のトピックは、

「サマータイム制度」

これアップ
面食らいました。
すごいですよね!
全国民で

「せ~~~~のっ!!」
っちゅーて
生活1時間ずらすんですから。

すご~うぃ。

予習して無かったから、ほんまにビックリしました。
なんせ、
携帯の時計も、PCの時計も勝手に1時間戻ってるんですよ!?

パラレルワールド。


もし、自分が
「世にも奇妙な物語」に巻き込まれたりでもしたら
あんな感じになるんですね。汗
たまげた。

なので、1週間前までは、
日本・トロント間の時差は
マイナス13時間。
今、
マイナス14時間。

わかりにくいですね。
前までは
日本が         昼12時やったら
トロントは前の日の  夜11時。

今は
日本が         昼12時やったら
トロントは前の日の  夜10時。

すごいなー。

地球と太陽とお月様はシレ~~ッとしながらグルグル回ってるのに
勝手に1時間変えるんやもんね。

皆さん、海外生活する時には是非ビビって下さい。

ところで、先程まで
日本のDJのお友達とスカイプで話してたんですけど、(無料通話!素晴らしい!)
スカイプ使って、CDのデータのやりとりドッカンボッカン出来るんですね!!(笑)

デジタル社会。
お陰様で、またしばらくは落ち着いて過ごせ。。。。。。。。。
ないから、また送って下さい。なーんつーて。

ぼくは
「ノーミュージック、ノーライフ」までは言いませんが
カッコつけて言ってる
「ノーミュージック、ノーライフ」よりは

「ノーミュージック、ノーライフ」寄りです。

あ、あとね
バイト先の人がよくよく話したら
DJしてるってことで(笑)
あの30歳のリアン氏。

音を作ってるらしく、
「1回日本語でいいし、おれの音で歌ってよ」
って言ってくれたので
やってみまーす(笑)

ライブやるとかそんな感じじゃないし
  ガッシガシDJやってる人でもなさそうなので、
普通に声録って終わりっぽいけど、せっかくなのでやってみます。

調子良けりゃどっかに歌いに行こうかな~。?

19歳のころを思い出します。
原点回帰。。。。でもないか。(笑)



にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ ランキングバナー

==海外の人気ブログランキングも見る==
こいつら矢印1回づつ押してもらえたら、ブログが有名になってくそうです!
酒の肴に押してください!
スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

