カナダ・トロントへワーキングホリデー おはよーございます。
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

おはよーございます。

オアザッス。

ぐったりしてます。。

昨日寝すぎて腰いてー。

風呂入ってねー(笑)



ステッカ--
3年程前に、お友達が書いてくれた絵でゴザイマス。

スッテカーにしてくれてたので、貼って使ってたんやけど、使用感がモッコリだったので、
イラストレータで直してみましたよ~。

う~ん。。良い絵だ!

今日はバイトでデザート作ってましたー!
日本で見たこと無い感じ・・・ってか
「あ、、そんなんすんの!?」

な感じだったので興味津津。

レシピも聞いたのでご満悦です。

なんし、最近バイトが調子いいです。
すこぶる、ぶるんぶるん。

のほほ~ん。
勉強して、明日はお出かけしょーかな~。




にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ ランキングバナー

==海外の人気ブログランキングも見る==
こいつら矢印1回づつ押してもらえたら、ブログが有名になってくそうです!
酒の肴に押してください!


スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

