カナダ・トロントへワーキングホリデー Guess who's back!
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

Guess who's back!


やっほーやっほー!
こんにちわ。

最近ユーチューブで自分のシャウトが入ってる動画があることに気が付きました。

ど~も。

ゴムゴムの~~~~・・・・・・・













ニョィィィィ~~ン!!

バィィィィ~~ン!!





えぇ!!



今日は航空券の変更をしてきましたよ~!

1週間前、1度、チケットの変更手続きを
「電話で挑戦!」ってハチマキを巻く勢いで
実行しました。

「もしも~し。
 帰りのチケット変更したいんですけど。」

「あlvfのあ潮vhおいひ・・・・・・・レストラン?」



あれ、今レストランって言ったんかな?
言うタイミングちゃうしな。。。。

「なんて言いました?ゆっくりお願いします。」

「あvbふぉヴふぉh・・・・・・・れすとらん。」

「レストラン??」



「ノーノーノー。 れすとらん。」



残念。

もーえ~わ!!ってことで、諦めて、
今日はH.I.Sのトロントデスクへ行ってきました(笑)

担当の親切な日本人ががっちり代打。

帰国日決定!

5月2日ドヨービの夕方に日本!!


おまえら~~全員集めたるからなー!!

集え!豊中Z戦士!!

集まらんやつ!モミアゲ無くなったらえ~ねん!

カレンダーに印付けとけ!

今日もCD買ってモータ(笑)
======================================================
Take Your TimeTake Your Time
(1995/08/01)
Max-A-Million

商品詳細を見る
======================================================


最高。


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ ランキングバナー

==海外の人気ブログランキングも見る==
こいつら矢印1回づつ押してもらえたら、ブログが有名になってくそうです!
酒の肴に押してください!
スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ワンダフル

日本に

リョウが帰ってくるってさ

ハイハイハイハイ☆

5月2日に帰ってくるってさ

ハイハイハイハイ☆☆

馬ヅラに磨きをかけて帰ってくるってさ

ハイハイハイハイ☆☆☆

生中を5秒で飲むってさ

ハイハイハイハイ☆☆☆☆







ビーーートゥゲザーーーー!!!!!


お待ちしておりますwww

アッキー | URL | 2008年10月31日(Fri)11:24 [EDIT]


3秒いけるから2秒に挑戦な!

ってかアッキー、きてやで知らんお兄ちゃんらと一気勝負して、サクッと8000円持ってってたよな(笑)なつかし。

ビートゥゲザー!!あと半年やーーー!!

o-sawa | URL | 2008年10月31日(Fri)13:55 [EDIT]


 

トラックバック

