カナダ・トロントへワーキングホリデー 荷物が届いた~~!!
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

荷物が届いた~~!!


こんにちは~。

昼寝が意外と長引いてしまった僕です。
そーです。

リョウです。

今日は、朝からナニナニしてーフニフニしてー。。。。。と
思ってましたが

今日は、あの娘から小荷物が届きましたーえるも

いぇいいぇいー!

午後の予定総倒し。(笑)

箱の中身はなんだろうな~、ウフフアハハ。

来た!
欲しいって言ってた参考書!
NEC_0005 (2)
これは、ぼくが前からこのブログに書いてた参考書の発展のやつです!
あれチョー長でした。
600ページ。

ちょうど昨日読み終わったんです!(笑)
文法って凄いんやね、と思わされてててててて・・・・
ほんで、絶妙の間で届いた(笑)
良くわかってらっしゃる。

この2つ使って、脳みそにグリグリ押し込んでいきます!

ほいで、CD!めっちゃ入ってた~ニコニコ。 横向き
潤うお耳。
最高。

ほんで洗顔料。。。。。
こっち来てから洗顔料とか使ってへんかったしな。(笑)
ありがたいー!

勉強しよー。
今、手元にある参考書をガッチリいったら充分戦えそうです。
バラモスと。

予定では、この2冊ガッチリ行って、トーイックのんいって、
英語の英語の参考書2冊行く!その間に、子供用の参考書も(笑)


ハゲるかな?(笑)

明日はまたお出かけします!
マフラの巻き方練習しておこ~!!

ところで、
最近の円高、ちょっと怖いですよね。
ありえへんくらい。
1ドル100円切ることが珍しかったのに、
72円とか言っちゃったもんね。

これって、日本経済にゃ痛いってゆーより、
世界的に不況、
投資家が一端、円以外を手放してる状態みたいな事書いてたな。
なんかすごいことなってる。

アメリカがとんでもない政策打ち出すか、(笑)
一気に跳ね上がってグッと円安なるか。
がありえる、と思ってるボク。

今がカード使い時っつーても、引き落とし時のレートの計算やから
逆に、恐ろしいて。わざわざ引き出さんならんなコレは。

まぁ、この頃また80円近くまで下がったけど、、、、
これ、もー一回ペコっと凹んで、その後。。。。かな?
わからんけど。

でもまぁ、そんなもんじゃないの?(笑)
責任もてへん(笑)。

さ、、、ベンクォ。ベンクォ。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ ランキングバナー

==海外の人気ブログランキングも見る==
こいつら矢印1回づつ押してもらえたら、ブログが有名になってくそうです!
酒の肴に押してください!

スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

