カナダ・トロントへワーキングホリデー おはようございます!2回目の朝・・
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

おはようございます!2回目の朝・・

只今、朝6時半。

あんまし寝れません。

時差ボケってもんでは無いとは思うんですけどね。

普段8~10時間くらい寝てたんですが、ここ最近(日本にいたときから)

5~6時間しか寝れてない泣く

Oh!ジーザス。


このあと8時50分からは、また語学学校のトライアルレッスン行ってきます!!
時間に余裕がありすぎるんですけどね(笑)


ところで、昨日、朝ペプシ、夕方マクソでビックマックのセット買ーたんですけど。

甘すぎる!!

砂糖に関する概念がゆるすぎる!(笑)

マクドなんか、コーヒー砂糖だけゆーた!確かに砂糖入れてとはゆーたがしかし。。。。。


甘すぎるやろ(笑)。

飲むのに2~3時間かかったわコノヤロー

ペプシも半分くらいでポイしました。


今日はセブンアップ飲んでみます。

では今から、軽く勉強してからトライアルレッスン行ってきまーす!!

ランキングバナー

        指´д`トホホ
スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

頑張れぉー

いやぁー!カナダ満喫してきてよ!!

俺も中高と勉強してなかったけど、なんとかなるもんゃぞww

あと・・・カナダで飲むなら「マウンテン・デュー」にしときwww

頑張って帰ってきたら、英語で会話ゃな!!

ご~し | URL | 2008年06月20日(Fri)04:01 [EDIT]


マウンテンデューって笑
日本でなかなか売ってない代物やないか!
わかったーー!売ってたらこーてみるわ!
今日はお金覚えた!25セントよりちっこいのんはわからんけどな笑

osawa | URL | 2008年06月20日(Fri)05:00 [EDIT]


 

トラックバック

