カナダ・トロントへワーキングホリデー とぼとぼ徒歩。
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

とぼとぼ徒歩。


疲れたー。。。。

歩いたーーー。


今日はカナダの極寒に備えるため、
手袋とマフリャァァオゥと帽子を探して歩いてましたよのび

まず手袋さん。

手袋って、着けたことないから、どんなんが如何ほどのモンなんかわからず、
皮のんと、ニットのんと、登山用のゴッツりしたのん。
値札だけ見てました。。
疲労その1。

んで、その後、余りのサブさ(強風により帽子が宙に舞うこと2回。)
に困り果て、
ヘインズのサーマルをゴソっと買って帰ろう!と思い、探しまわる。

…で、とある所でヘインズのコーナー発見。
しかし何故かランニングとTシャツしか見当たらない。

この辺に置いてるんちゃ~ん。。。の20分を無駄にする。
疲労その2。

誰かトロントで売ってるとこ知ってたら教えてください。
コレ
HanesThermalls1.jpg
ボタンあっても無くても何でもいい(笑)

その後、お洒落マフリャァァオゥと、ニット帽を探し、悩む。
結果。

チープにH&M。
チョー安。
黒無地のニット帽が6ドル。最高。
アタマの形スーパーいびつ。(イビツて(笑))
更にデカイ。
顔長。面長メンチョーー。
モミアゲ不在。

これらのハンデキャップを全て覆い隠す、黒。

発見。

良くできました。

んでマフリャァァァオゥも勢いで。
黒無地とグレ無地。

2本こーたくせに、
マフラーのお洒落な巻き方、全くわからないです、助けて下さい。

鏡見てふざけるしか無いでな。(笑)



んで途中でCD購入!
This Is How We Do ItThis Is How We Do It
(1995/04/04)
Montell Jordan

商品詳細を見る

ディスィズハ~ウィ~ドゥェイ。

いー感じ。
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ ランキングバナー

==海外の人気ブログランキングも見る==
こいつら矢印1回づつ押してもらえたら、ブログが有名になってくそうです!
酒の肴に押してください!
スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

