カナダ・トロントへワーキングホリデー 開花賞G1レース。
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

開花賞G1レース。

いやほんまに、

最近何が起こったの?って言うくらいバイト先の皆が絡んでくれるえるも

その上、自分自身いー感じに前に出てる。
ちゃんと喋られへんけど。

正直、何日か前までは、
グチでも言い出したら

「クチから怪光線」のレベルで
いっぱい出てきそうだったんですが、
この何日かはホント幸せ。

やっと。
みんなが話してる会話が耳に入ってくるようになったのが最近わかる。
そっからほんまに少しづつやけど、学べてる。ほんまに少しやけど(笑)

そんな自分に開花賞。

英語勉強人生、生後7か月ほど。

ハジメちゃんもたじろぐしか無いやろ。顔1プヒ。

コブシ握りしめて、ヨシヨシヨ~シ!の感じ。

ヤバスタ。

明日はテブクロ探しに行ってきます。

完全無地まっ黒けっけのニット帽売ってるとこ教えてください。

やばすぎるのでこれ見て(笑)
おれジャルールの曲めっちゃ好きやけど、
ジャルールってこんなに人気やったんですか?
歓声がヒドイ(笑)


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ ランキングバナー

==海外の人気ブログランキングも見る==
こいつら矢印1回づつ押してもらえたら、ブログが有名になってくそうです!
酒の肴に押してください!
スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やるやーーーーん♪
ぼうしダララマでいーんちゃう?!w

むらむらむ | URL | 2008年10月28日(Tue)13:08 [EDIT]


うぃっすーこないだ電話なんやったんすか??
だいじょうぶっすか??
俺の友達ジャルールと穴兄弟です。これガチで笑。
あ、ちなみに、うちは無地おいてないです、残念。

はなくそまんきんたん | URL | 2008年10月28日(Tue)13:19 [EDIT]


ムラムラム!
ダララマ…でいいかも(笑)!
こだわり無し!(笑)
ちょーエイゴ教えてーサー!

ミム!(笑)名前書いてないけどわかる(笑)
電話だいじょうぶだいじょうぶ!
いたづらでんわ!ウソ!
ジャルールの曲めっちゃかっこいいわー。
懐かしさとナニガシが詰まってるね。
ミムんとこって。。。。ヤンキースとかじゃないん?
ニット帽あんの!?

o-sawa | URL | 2008年10月28日(Tue)13:25 [EDIT]


 

トラックバック

