カナダ・トロントへワーキングホリデー 疲労困憊。
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

疲労困憊。


いや。。。疲れた。


さっき帰ってきました。

ウホホホホ。

12時間半ですかね。

ってか、今日、月末のチップ制度で、50ドルもろた~~~。
財政難ちょっと遠ざかる。良かったー。

最近、お店が楽しいです。

みんなナニかと絡んできてくれます。

今日はラジオから流れる曲を
鼻歌してたら、
「ちゃんと歌われへんかったら歌っちゃいかん!」
って一生いじられてました。

いじる側の人間でしたが、いじられるのにも慣れてきました。


あと、今日は、
料理長さんが、サーモンさん(御鮭様)で初めて見る料理作ってました。

サーモンさんのサバイテ、それでそのまま、肉やらなんやらをゴッソリ撒いてました。
ラップ使ってギュって絞ってたから、極太のソーセージみたいなってました。
オーブンでちょろっと火入れるんやろね。
メッチャうまそー。えるも

んで、最後、またビール飲んでー。(笑)
楽しかった。

飲食で働く時の、店終わる間際の、片付けてる時間がめっちゃ好きです。(笑)
あー忙しかったね今日、的な。

それは日本もカナダも一緒!
そのおかげか、ノリでナニかと話せて満足!

あー疲れた。

酒も入って眠気がアラレチャんの地球割パンチです。

ツルっと寝ます。。
今日の課題は明日ー!

コレ飲んだら20$って言われて本気で
タバスコドリンク飲んでる黒人の男の子(笑)
NEC_0004 (2)

おやすみなさい。
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ ランキングバナー

==海外の人気ブログランキングも見る==
こいつら矢印1回づつ押してもらえたら、ブログが有名になってくそうです!
酒の肴に押してください!
スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

