カナダ・トロントへワーキングホリデー カナダとドラえもんと移民?
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

カナダとドラえもんと移民?


ネムター・・・・。

  堕落した生活送ってますよね、僕。あは、あはあは。


こんにちは!今日はバイト先でこんな事がありました!
ウェイターのお兄さんが、

「リョウってMCやねんやんな?」
ってーから
「まぁ、少々。」

「ちょっとフリースタイル聞いてや。」

・・・

ま、ほとんど意味わからんやろけど断る理由は無いので。
「できんの?」
って言ったら
「まぁ聞いてや」

「Yeah.

アン





アン



アン。



とっても大好きド~ラェ~モン~。



やって。どらさん

奥さんが日本人らしくって、昨日見たみたい。
普通にちゃんと歌えてたし。
練習してくれたんやろな(笑)

おもろすぎた。デカイ声だしても~た。
世界中ドラエモン。

そのアニメ、オレめっちゃ好きやねん
って言うたら

オレも!!って言ってた。

ほんまかいな(笑)


んでバイト終って、着替えてたら、
先日の、「洗剤でガス出した事件。」の
男の子が、ビール持って、ロッカーきました。(1Lづつ)

飲もうヤ~!って言ってくれたから
バイト上がりに1リットルってちょっと多いやろ、、、とか思いながら。
飲んでました。

彼は8年前くらいに家族と一緒にトロントに移り住んだそうで、
なんか、ワーホリの人のしんどさが良くわかるらしい(笑)

8年住んでても、カナダ人とガチで喋ったら7割くらいしか理解できへんって言ってた(笑)
びっくらこいた。。おれ始めて会った時、
カナダ人かと思ってたくらい喋りよんのに。。。。。
壁は高い!!!!!!(笑)

なんし小一時間話してたけど、良いやつやった(笑)

がんばろー!!!


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ ランキングバナー

==海外の人気ブログランキングも見る==
こいつら矢印1回づつ押してもらえたら、ブログが有名になってくそうです!
酒の肴に押してください!
スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

